まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1206回 「【文通】した事ある?」A.ない

ボディの制作。

カラーはキャラメルイエローっぽいのとブラック。

001_20110602013527.jpg
002_20110602013525.jpg
003_20110602013523.jpg
009_20110602013522.jpg


とりあえず1/10ラジコンのボディと塗装を同じようにしようかと思って。

あ、ラジコンの方のボディとかも今日通販で新しいのを頼みました。

バッテリーの充電器、2200のバッテリー2本、ポリカ用スプレー2本、ボディ、と、これだけでざっと1マソ。

給料が入ったばかりのくせにお金の使い方が荒いです。

すでに半分以上のお金が・・・



コメ返は明日落ち着いたらします!ごめんなさい!

Category : ミニ四駆
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

第1207回 「干支の中で一番好きな動物は?」A.いぬ?

009_20110603005116.jpg

なんか塗装しすぎて重そうなイメージが

まだステッカーとか貼ってないのでシンプルですが、明日の学校帰りにホビタで走らせに行きます。

いっちょ前にリア2段ローラーになってますが、いまいち効果が分からないのでこれから色々と掴んでいく予定。



おわり。

Category : ミニ四駆
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

第1217回 「映画を観るなら2D派?3D派?」A,2D

001_20110616231642.jpg

ミニ四駆を塗りなおしました。

前回のはドットの境目の部分が汚かったので、シンナーで塗料を落とし、クリアーに戻した後、学校で表面処理を済ませ、今日塗装しました。

今回ハイキューパーツさんで発売されている「ドット迷彩用マスキングテープ」というものを使いました。

なかなかきれいなエッジも出ててとりあえず満足です。

タイヤも白から黒に。これはタミヤから公式にカーボン入の強化ホイール(黒)みたいなのが発売されてるのでそいつを買おうと思います。


ただ、、、今月はほんとにお金が無いんですよね。500円あるかどうか・・・



給料日まで生きていけるか!?

Category : ミニ四駆
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

第1396回 「お風呂は何分くらい入ってる?」A.約20分

DSC_0750.jpg

ホビータウンのミニ四駆コースも新しくなったので、久しぶりにミニ四駆再開です。

仕切り直しとしてボディを塗装してみました



火曜日はコース無料開放なので思う存分走らせてきまつ(`・ω・´)



おわり

Category : ミニ四駆
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

第1454回 「近々購入しようと目論んでいるもの」A.タガネ0.1

DSC_3276.jpg

ミニ四ボディ塗装しました。

こいつで、アルパークのホビーゾーンでやってるコンデレに参加してきまつ(^^ゞ


Category : ミニ四駆
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
