まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」A.携帯電話

DSC_2117.jpg

今日はひたすら表面処理の続きをしました

とりあえず、本体は塗装できるくらいにまでは終わったので、後はHGジェスタの手をエルシオン用に形を変えるぐらいです。

昨日やったスジ彫りも少し綺麗にしました

DSC_2120.jpg

DSC_2122.jpg

まだ少し毛羽立っている所もありますが、肉眼ではほとんど確認出来ないぐらいなので大丈夫かな・・・


それから武器の上の刃の部分が薄く貧弱に見えたので太らせました

DSC_2129.jpg

これで下の刃と同じぐらいのボリュームになった



そんなわけで明日から塗装しまーす



おわり

Category : LBXエルシオン
Posted by 柚P on  | 3 comments  1 trackback

第1439回 「あなた滑舌(かつぜつ)が良い?悪い?」A.悪いです

よく噛みます(´・ω・`)

DSC_2135.jpg

さらっと完成。

といっても塗装には気を配って塗りました。ですが・・・
結構ゴミが付いちゃってる( ゚д゚ )
マスキングもガタガタ。やっぱり黒ラインぐらいはエナメルで塗装してもよかったかも





それでは次回作にご期待を(ぇ



DSC_2160.jpg

DSC_2163.jpg

それから、2日前ぐらいに注文したいたアクセルSの塗料達が届きました。

めっちゃシンナーあるし塗料も70ml入ってるし、これで当分は塗料切れに困らないかな




明日は、CYMA・厳流会様主催でイオンモール防府展示会に参加させてもらうことになったので、防府まで連れてってもらえることになりました(*´∀`*)

ドラッツェとパンドラとエルシオン持ってきます。 




おわり



Category : LBXエルシオン
Posted by 柚P on  | 0 comments  1 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
