まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1361回 「映画を観るなら映画館?それとも家?」A.映画館ですね

また放置してましたね

今月は色々とあって大変でした。

001_R_20120126184729.jpg

ちょっと有名らしい一蘭のラーメンを食べに行ったりとか

005_R_20120126184728.jpg


アイススケートしてみたりとか


学校ではテストがあったりとか




それから下の記事にあるバンシィを初オークションに出してもらったり

なんの競りも無く、最初に決めた値段で落札されました。わーい
( 元が取れたからべつにいいんだ。。。 )



ps3欲しいしね




次はロト作ります。




Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

第1360回 「何回くらい噛みますか?」A,気にしたことない


DSC_0002.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0049_R.jpg
DSC_0020.jpg

完成ですー

もっと上手に写真を撮りたい

Category : バンシィ
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

第1354回 「好きな卵の食べ方は?」A,卵かけご飯

DSC_0126.jpg

遅くなりましたが、先週の水~土曜日にかけて修学旅行に行ってきました。

DSC_0214.jpg
東京を通り~
DSC_0284.jpg
群馬をぬけ~
DSC_0317.jpg
ホテルに到着(1Fは埋まってました)
067_R_20120117182739.jpg
2日間スキーをして~
DSC_0426.jpg
ビックサイトを拝みならが~
DSC_0538.jpg
等身大ガンダムと出会う~



さらっとね


バス・電車移動時と、ホテル内での暇な時間にバンシィの表面処理してました

/(^o^)\ナンテコッタイ







Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

第1350回 「あなたは現金派?クレジット派?」A.クレジットがいい

いや、クレジットカードなんて持ってないですけどね。



今日は画像もなんも無いので面倒くさい方は華麗にスルーしても結構です


えー、明日から土曜日の19時まで学校の行事である【肉体強化合宿】に行ってきます。

主に 新潟 ~ 少し東京 ぐらいです。 

シナンジュさんやQ.Bさん達はもうスキーに行ったみたいですが、僕は12・13日にやってきます(;´∀`)(ちなみに初心者♪



筋肉痛間違いなしですね




てなわけで明日からの4日間楽しんできます~\(^o^)/





Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

ジェスタ

DSC_0012.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0007_20120108010554.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0023_20120108010536.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0018_20120108010534.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0013_20120108010533.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0034_20120108010509.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0030_20120108010508.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0014.jpg




ねっ!どうです!私が本気を出せばこのくらいのサイズちょちょいと出来るんですよ!!!(

完成遅くなりました・・・パチ組みから満足してからずっと別のキットやってたんでこんな時期になりましたけど、くろぼんコンペもあるみたいですし丁度良かったんじゃないでしようか?wwww


そして恒例のB社デカールは盾にドーンと貼ってみました。なんかクリスマスっぽいですね。




次はなにを作ろうかな



Category : HGUCジェスタ
Posted by 柚P on  | 5 comments  0 trackback

第1349回 「年賀状送った?もらった?」A,おくってもらった

DSC_0014.jpg

ベース完成しました


もう写真も撮ったので明日ぐらいに完成写真のっけときます





今日は時間が無いのでオシマイ


Category : HGUCジェスタ
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

第1348回 「1月のイベントと言えば?」A,スキーじゃああああ

DSC_0235.jpg

雪ですよ雪!

昨日まで広島の北の方にある三次に行ってました


こっち(広島市)では冬になっても雪は降るものの、積もったりしないので雪を見るとテンションが上がります。

ただこの時1人だったので行きを撮影するぐらいで終了。


雪遊びはまた今度嫌というほどすると思うのでその時にでも





DSC_0001_20120105180011.jpg


ジェスタ左半分も塗装終了。


そして今日。


100均に行ったついでに写真立て購入

DSC_0003.jpg

発泡スチロールをフルボッコにして

DSC_0004.jpg

頑張って雪みたいにする。

DSC_0007.jpg


タミヤの情景用ペーストを塗ってみたり、ベビーパウダー撒いてみたり


イマイチまとまらず今日終了




そうだ、今度リアル雪に埋めて写真撮ってくればいいんじゃね?



という考えは諦めました

Category : HGUCジェスタ
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

あけましておめでとうございます

新年あいさつが遅れましたが、あけましておめでとうございます。

私はこの年越しの間なにをしていたかというと、友人I君 P君 を連れこみ、暖かい家の中で遊んでいました。


毎年恒例、オールナイト宮島厳島神社→外で徹夜して日の出イベントはしてません!!wwww


いつもの計画者であるWassyoi君のお財布の中が寂しかったみたいだったので。



でも何故か、遊んでいる間に暗黙のルールができてしまったのか、寝させてくれないのです。

何度か睡眠を試みるも友人による妨害行為により目が覚める。その繰り返しで朝が来ます。

朝になると眠気はなくなり、ひたすらゲームをするばかり。※友人まだいてます

そして友人2人がついに寝る。1人は私のベットで、もう一人は床で




起きる。帰る。そして俺が寝る。



そして起きたら2日になってる。







初夢にSDのサザビーがでてきました。かっこ良かったなぁ




DSC_0073.jpg


今日関節塗りました。

そして汚し塗装もしました。


DSC_0076_20120102153541.jpg


そして気づく。

アーマードコアやないかと


DSC_0077.jpg


ちょっと塗りが荒っぽいですけど気にしないでください。本人は楽しんでやってるので

DSC_0078_01.jpg


反対側はまだ塗ってません。こっちはユニコーンみたい


144でこんな剥がれ方するのかとかそんなんいいんです。楽しかったらいいんです。


今日から2~3日間家から離れていなくなりますので更新もコメ返もできませんのでご了承を。






それで、今年の目標は


「 友達100人できるかな 」


もっと色んな人と関係を作れていけたらなぁと。

ただ、まずはこの引っ込み思案な性格をなんとかしないとね(ノ´∀`*)

Category : HGUCジェスタ
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
