まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1681回 「あなたに起こったホラーなできごと」A.あんまり無い

会社の寮に移ってから2ヶ月が経ちました。

未だ研修期間なので配属は決まってませんが、何事も無く元気にやっとります。

あと一ヶ月頑張ります~(´・ω・`)


2013-06-09 13.35.43_R

そんなわけで、先週の出来事から。

HMCの例会がありました。

完成品が多くて今回も賑やかでした(*´∀`)

2013-06-09 13.36.11_R
こちら、アスイさん製作のGサイフォス 

Gバウンサー改造のオリジナル作品かと思ってたんですが、

普通にAGEでこんなMSがあったらしいです。

わたくしAGEに関しては無関心だったので、そんなこと全く知らず見てました(ノ´∀`*)



2013-06-09 13.36.40_R

こちらはZacrowさんのゲルググとQ.Bさんのドム

久しぶりにZacrowさんの真面目なガンプラを見れた気がしましたwww

それでも、「いつ髪が生えるんですか?」とか完全にアッチ系の事を言われたりもしてましてましたが(^_^;)



それからQ.Bさんのドムなんとかです(^ω^)

前の例会で製作をしてる所を何回か見たんですが・・・名前がわからん・・・

にしても、旧キットをここまで形にするって凄いですよね。

僕はパチ組で接着剤を使うガンプラっていう時点で組みたくないんですけどね(ゆとり


2013-06-09 13.37.10_R

SHU1さん製作のAX-00

ホビーショーでも持ってきてたんですが、改めて近くでまじまじと見させてもらいました。


これは強い(確信


正直いままでAX-00なんて・・・って思ってた次期が私にもありました

こんなに綺麗に塗装してもらえたらキットも嬉しいはずです(^^)

次回作のアキレスフレームも期待してます(๑´ڡ`๑)

2013-06-09 13.46.36_R2013-06-09 13.46.24_R

こちら2作品はサキさんのエンペラーとミデア。

表面処理も塗装技術も抜群に上手い!(何様

ホコリ一つ噛んでないなんて・・・俺には真似できないな(^ρ^)

艶のあるとこない所をちゃんの塗り分けてメリハリつけてる所もいいですね~




他には、私が持ってきた48ガンダムとか、
私が持ってきた35エイブラムスとか
私が持ってきた1/7冷泉麻子フィギュアとか
私が持ってきた35サーニャちゃんフィギュアとか・・・


大型ガンプラ・戦車・フィギュア2体というよくわからない持参物でした



家ではこんな物を作ってました。


2013-06-06 23.04.37_R2013-06-06 22.57.32_R


1/35サイズのサーニャ・V・リトヴャクちゃんです(´∀`*)


静岡HSに行ってからというもの、
変な所で影響を受けてしまい
35フィギュアを無意識のうちに作り始めていました(ぇ


サイズが小さいので、ちゃちゃっと形作って筆塗りで完成させました。


DSC_7415.jpg
DSC_7430.jpg
DSC_7423.jpg


どうしてこの子は、こんなに写真写りが悪いのかしら(´・ω・`)

まぁ、今回初完成のフィギュアだったのでポーズが硬かったり顔が変だったりとかはあると思います

これで数作れるくらいに慣れたら35フィギュアでWF参戦も夢じゃないね!


それから、

2013-06-15 22.28.24_R

うちも梅雨次期や冬で活躍してくれる強い味方を導入しました!



!!! YAMAZEN~山善~ !!!


山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH)山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH)
()
山善

商品詳細を見る



コイツのレビュー見て笑いました

一部のユーザーにとっては結構有名な食器乾燥機みたいです( ゚д゚)


これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみです~




来週は月曜日から三日間、会社の研修的なやつで山口の方へ行くらしいです。

航空自衛隊らしいです。体力的にも精神的にも殺されてきます。



楽しみだなー(棒



終わり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
