まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

生きてます

お久しぶりですっ


最近はTwitterの方でしか活動してないので、
ブログもめっきり触らなくなってましてこんな間があいちゃいました(汗




とりあえず近況報告です

P4050052.jpg


はい

先月の4月に山口防府にてCYMAさん主催の展示会に行ってきました


レポートは、

ぐっちさん とこや くろたけさん のとこで確認して下さい

ぐっちさんとこではうちの最上ちゃんも紹介してもらってます!ありがとうごせーます!!




P4050125.jpg

P4050040.jpg


当日は2日とも雨でしたが、アルティメットニッパーで有名なゴットハンドさんも遊びに来ていたりで大盛況でしたよ




プラモも影でこそこそと作ってますよ。


蒼き鋼のアルペジオ‐アルス・ノヴァ‐BLUE RECORD (ホビージャパンMOOK 547)蒼き鋼のアルペジオ‐アルス・ノヴァ‐BLUE RECORD (ホビージャパンMOOK 547)
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る



コチラの本では2013年11月号で掲載された 戦艦キリシマ と新規作り起こしの合体戦艦キリシマハルナが載ってます。

DSC_7796.jpg


合体戦艦のほうはJPEI兄貴と稲荷秀一さんのメンバーで作業分担して作ってます。

僕はキリシマの上と塗装を担当してますよ。



ちなみに、JPEIさんはハルナの製作・塗装を担当 稲荷さんはキリシマハルナの超重力砲の中身をフルスクラッチで作ってくれましたっ

DSC_8167.jpg


それ以外はこんなの作ってました。

P3080023.jpg

P3080028.jpg


ガンダムBFよりフェニーチェ


キット自体を買ったのは結構前になるんですが最近になってようやく完成しました

今は広島のボークスさんにてBFコンペに出してるのでお店行ったら実物見れますよ


DSC_8058.jpg
DSC_8065.jpg



それから、フェネクス

ボタン電池内蔵でめっちゃ光ります


ただし、ボタン電池が1時間ももたないのであまり展示向きではないですww

外部電源と繋げられるコネクタを設けとけば良かったです


DSC_8228.jpg


最後は今作ってるフィギュアです

ぐっちさんのブログで紹介してもらってるやつですね


艦これにハマった勢いで作っとりますが、いつブームが過ぎるのかと正直ビクビクしております

7月末のワンダーフェスティバル夏にて販売予定なので、それまで艦これの勢いが残ってることを祈ってますwww



今回もトンダタケヒロさんのブースにお邪魔して販売する予定です!

トンダさんはSPTレイズナーとニューレイズナーと新作を1つ 出す予定?だったと思います。


キットの詳細はこっちで見れます!



とりあえず僕は7月のWFまでフィギュア製作と量産をしてきます。


それまでブログもほとんど触らないと思いますので、近況報告はTwitterの方を見ていただけたらと思います。


ブログの右側の方にアカウント公開してるのでよろしくです。





Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
