まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 柚P on  | 

今日は早く起きれた。


今日は足のパーツなどの複製作業をしようと思っていたんですが、俺のもっているレジンは結構前に買ったもので使えるかどうかがイマイチわからないようなもので、とりあえずいままで使っていたんですが、最近になってどうも気泡がなくなってくれない。

前までは湿気のせいにしていましたが、さすがに、今日のようによく晴れた日にまで気泡が出るということがありまして、とりあえずキャストのB液の中を見てみるも、いつものように白いまま。

・・・・だったはずだった。


どうもキャストのB液を傾けて底を見てみようとしても入れ物の缶の底が見えない。。。


なんだこれは。というわけでプラ棒とかで混ぜてみた。



ゼリー?ww

下でゼリー状になったキャストB液・・・


「こんな固形物の入ったようなキャスト使えねぇだろ・・・」


というわけで!


いっぺんに消費してみた!!!








あぁこわいこわい。

湿気でも吸ってるんですかねぇ・・・B液が。。。

A液はちゃんとクリアなままなんですが、、、、これはまた出費&作業延長が・・・

いつになったらガンダムは完成するんでしょう!ww(←自分のやる気しだいですね~

006_20100717153708.jpg
(その後。)画像いつもより大きくしてみました。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/106-1f48d4c8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。