まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

俺の わたしの 本当の名前はっ!



今日はバックパックを弄りました。

003_20100719224341.jpg
001_20100719224341.jpg

横にあるダクトみたいなところ。光るみたいです。なのでー作り直したんですがw光らなかったら作り直してなかったんですけどね^^;

後は前回とかの記事で工作してきたもののやってなかった片方を改造したり・・・

そんなこんなで時間が過ぎ、今日はこれだけです。


昨日は部屋にゴキブリが出ました。成虫のゴキは強いっすね・・・殺虫剤ではなかなか死んでくれませんね^^;
蝉じゃなかっただけでもよかったんですがー、ゴキブリが出た場所が、ベッドの裏の・・・あそこから出てきたんですwwそれから壁を伝って天井へ上がり、スプレーで殺そうとしたら床へ落ちて、、、つか飛んで、自らゴミ箱へ入り俺につかまりました。

殺虫剤の海へとゴキさんは落ちていったんですね。それでも30分ほど生き続けてたんですが・・・痙攣しながら。

もう夏なんですねー。ていうかうちでゴキブリが生息できるような所はないと思うので、どこからか入ってきたのでしょう。

それと今ニコを見ながら書いてるんですが、どうも東方にも民安さんが・・・・



というわけで・・・そろそろ終わりにします。でわ~。


Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

わっしょい says..."No title"
民安と聞いて!
ってことで後でおしえてくらさい
2010.07.19 23:40 | URL | #- [edit]
柚P says..."No title"
>わっしょい

タミ~タミ~俺たちのタミ~♪
うん、後で教えるよ・・・。
2010.07.20 23:02 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/109-c1eb4d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
