まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

\\\\\\\\\\\\\\\

明日から、高校だ。






起きれる自信がないぜぇ・・・


それから、100HITありですー。目指せ1000HIT!


今日の出来事ー


起きたら池小からスカイプが


色々ありましてー


ボッコボコにされましてー


池小とやりましてー

「アッー!」


ここでは提出物のことしか頭に無い。


池小と別れ、

提出物やろうかなーと思ったら、


親「ONSENいくぞ。」


俺「はぁ」


再び家に帰ってきて、、、


勉強。

なんと、今回やった英語の冊子には答えが無いという!!



自力でやるしかないのか(´Д`)


まぁとりあえずニコ動開いて、東方のボーカルアレンジのツアーをながしー

勉強。



途中楽しいイベントもありましたが、



何とかノルマ達成。


もう、、、燃え尽きたというか早速高校に悪いイメージが、、、


今後どうなるんだろうかー



それにしてもアイスのMOW(モウ)はおいしいなぁ。



-BAD END-

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/11-dd7e3a9e
該当の記事は見つかりませんでした。
