まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 


こんにちは。私は帰ってk(ry

先ほどまで風邪を引いて寝込んでたんですが、流石に暇だったので無理やり体を動かしていたら結構元気になりました。

まだ喉の痛みとヘッドエイクは止みませんが、体のダルみはとれたかな。


というわけで今まで作ってきたパーツをくみ上げ。

足は出来ました。
001_20100721233929.jpg
002_20100721233928.jpg

もう片方を組むには、まずキャストを買ってパーツをそろえてからですね・・・ww


明日は体を弄っていこうかなと。胸のダクトの角度も微妙に違うので作り直そうかと。


それから細かい後付パーツも・・・


では今日はここで終わりです~。


Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says..."No title"
そんな柚クンを今まで以上にディテイルアップ蟻地獄に突き落とすような、
お台場ガンダムの図面集っつうとんでもない資料本がでてしまったねぇ。

やっぱ。。。。

見ちゃうのか???

見てしまうのか~????

2010.07.22 15:50 | URL | #- [edit]
柚P says..."No title"
>FBさん

はっ・・・・!この話題をあえてなかったことにしようとしていたがとうとうバレタか!ww
あんなのみたら俺ショックのダメージで、もうやっていけなくなるかもなので、読みません!wwいや、完成したら読むかもですww
2010.07.22 22:16 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/111-da70da68
該当の記事は見つかりませんでした。
