まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

電池切れ@1/48ガンダム

こんばんわ。

最近はよく眠れ過ぎて生活のリズムがぐちゃぐちゃになってきました。

まぁどうでもいいことですのでさっさと記事を進めます。


初期当時は右足のかかとの部分から電源をとる予定でしたが、色々考えた結果台ごと作るということに変わったのでとりあえずかかとについていたDCジャックを取り外し、穴埋め。

001_20100722214212.jpg
002_20100722214212.jpg


そのついでと言ってはなんですが、かかとの白のパーツの形状を変更してたのでその画像でも。

R04_20100722215515.jpg

という感じですww



次に腕です。

形状か少しだけ異なってるような気がしたのでパテを持って鋭く、後ろのPSPの画像のように。

005_20100722214240.jpg
006_20100722214239.jpg


んで、今は硬化待ち。明日削って様子みます。



次。

ひじのフレームの制作。

このパーツはキットにもついてたんですがあまり使い物になりそうになかったので、たぶん捨てました。


まず、パーツを切り出し。


007_20100722214210.jpg


組み立て。
008_20100722214210.jpg


完成。
009_20100722214209.jpg


裏。
010_20100722214241.jpg



うーん。今日は画像の多い更新になってしまったな。

といって下手な文章の文字をずらずらを並べられるよりはいいかな!ww



あ、話は別になるんですが、HERIMAN(ヒーローマン)作ってみたくなったwwああいうアニメ好きなんですよねー。

まぁエポパテもないんですけどね!買うお金もないんですけどね!!

もう来月は小遣い内でやっていける自身がないww

RGガンダムでしょ、キャスト、電ホ(付録)、ガンダム用ベース。

ガンダムが2000、キャストも2000、電ホが1200円、ベースは?・・・


もう無理ですっ!!ww・・・ガンダムを諦めるしかないのか;;誰か買わないかなぁ~・・・w(´∀`;)

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/112-f38e5b1b
該当の記事は見つかりませんでした。
