まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

めぇえええいちゃぁああああん


今日はトトロっすね。

といってもTVはあまり見ないのでととろも見ないと思いますが。


あと今日は宿題しようかな。目標は8月までに完全消化という感じで。余った時間はガンダムに費やします^^;


さて、ガンダムですが、昨日盛っておいたパテを整形しました。


004_20100723195836.jpg

エポパテって硬いですねぇ・・・といってペンナイフでざくざく切っているとポロっと取れたり^^;

まぁいいや、そんで昨日作ったパーツと合体。↓

001_20100723195814.jpg
002_20100723195813.jpg


腕は大体完成ですね。ひじのフレームの中のパーツが出来てませんが、それが出来たらちゃんと腕も完成します。

腕が終わったら残すは胸のダクトだけですね!



早く進めて塗装に入りましょう。今日はここまでー


では~。

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/113-d8cf88c7
該当の記事は見つかりませんでした。
