まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

花はなはなはなはなはなはなはなはなはn

今日は3時起きで買い物へ行き、そのまま花火に誘われたのでついついOKしてしまいました。

というわけで花火の画像を20枚ほどww


038_R.jpg
039_R.jpg
040_R.jpg
042_R_20100724234546.jpg
003_R_20100724234501.jpg
009_R_20100724234500.jpg
021_R_20100724234500.jpg
025_R_20100724234459.jpg
026_R_20100724234458.jpg
030_R_20100724234457.jpg
072_R.jpg
075_R.jpg
043_R.jpg
048_R_20100724234621.jpg
056_R.jpg
057_R.jpg
059_R_20100724234619.jpg
060_R.jpg
036_R_20100724234550.jpg
037_R_20100724234549.jpg


どうせ宇品のほうまで行っても人が多そうなので友人たちと川沿いで見ることにしました。

なので遠くでの花火大会でしたww

で、今日の買い物。

電ホの付録も。

078.jpg
079.jpg


今月の小遣いが\(^o^)/

これで9月まで一門無しだZE!!ww



・・・orz

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says...""
最近知ったんだけど、

素材メーカーRCベルグ(ガレキの型取りをしたり、その素材を売ったりしてる)の
キャストが安いよ。白タイプなら1kで1500円ほど。通販での送料は800円。

うちはいまグレータイプ使ってます。
白よりディテイルが分かり易くていよ~。
他にもいろんなカラーあり。

EXに比べ硬化時間が若干おそいような気がする。
その分細かい所まで流れていくので調子いいです。

http://www.rc-berg.co.jp/

もし次に買うときには考えてみては??

(送料もったいないなら、
ワシもなんか頼むので一緒に買って半分こするかい?)
2010.07.25 01:18 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん


安いですね~wでも送料がww
俺はあまり複製をするような改造をあまりしない、っていうかガンダムのが珍しいだけ?なのであまりキャストの需要がないんですよね^^;まぁそのこともあり劣化したキャストを使ってたわけです・・・w腕も上がってもうちょっと複製の機会が増えてきたりしたりで困ったときとかに是非一緒に買いましょうwww
2010.07.25 20:59 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/115-036e6145
該当の記事は見つかりませんでした。
