まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

ヴェ?

今日は何の日か。それは、GOH君の初ライブが行われる日です。

知らない人には関係なんですね!!


昨日までは完全に忘れてたんですが、ダンディのメールで気づく・・・


今日の予定は、またも買い物に行くんだったんですが、俺の場合起きる時間も夕方になってくるので買い物はできないと。


てなわけで、ライブに行きました。


こんな感じ。(撮影禁止とかじゃないよね?注意書きとかも無かったと思いますし・・・危なかったら消します^^;)

SN3K0025_R.jpg

今度のライブはでかいですね。あにそんフェスティバルというらしんですが。

そしてGOH君のライブもおわり、GOHのところへ。


こんな格好でしてました。勝手に載せるよ!ww

006_R_20100731181914.jpg

一応あにそんフェスティバルなのに東方率が高いです・・・逆にアニメのコスは少なかったなぁ^^;;;

俺はGOH君のしか見に来ていないので途中参加、途中退場というかたちになりましたが、その後のことは知りません。。。


あ、プラモは弄ってないので書きません。今から作ります。


てなわけで。今日のぶんはおしまい。



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

池小 says...""
なんてこった……(いい意味で)あのバカついにやりおったかwww
勇者の栄光をここに讃えん!www
2010.07.31 18:53 | URL | #- [edit]
わっしょい says...""
どうも、馬鹿勇者です。

今日は見に来てくれてありがとう。次は東方じゃないのやりたい!リトバスやりたいね、もちろん除毛で

ということで19日ももしこれそうならよろしくおねがいしゃーっす
2010.07.31 22:27 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>池小

ホントよくやるよー。どんどんゴウが遠い存在になっていってる気がする~w(ぇ

>わっしょい

現れたな!!途中参加だったけどなかなか面白かったよ。それから見る側でなく演奏する側は緊張とかしましたかい?見てる側は相変わらずの戦場でしたよ・・・
2010.08.01 21:07 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/122-717dfa77
該当の記事は見つかりませんでした。
