まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

毎回毎回タイトルに困る。


タイトルに困りますね。昔は1/48ガンダム 何回目~とかだったとおもいますが、なんかめんどくさく・・・

まぁ、次回からも適当にやってきます。



さて、今日は昼寝のつもりでねたら、6時間ほど寝続けてしまったのでもう寝れません^^;


といって、ガンダムが進んだわけでもなく・・・腕以外を光らせたり出来るようにしてみたり。

004_20100803031723.jpg
003_20100803031723.jpg


真っ暗なところで撮影したので光りすぎてる感じですが、肉眼で見ればそこまで違和感ないので大丈夫かと。


008_20100803031722.jpg
010_20100803031721.jpg
011_20100803031721.jpg

それと、型のダクトを別パーツで作ったり。

流し込み接着剤で作ったので乾燥待ち。



おしまい。




012_20100803031720.jpg

家にこんなものがあったんだけど誰か知らない?

Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

FB says...""
今日、松本無線でICソケット見つけたよ。
どんなのか土曜に持っていきます。
2010.08.04 02:07 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん

えええwwwありましたか!!
たぶん俺は3階を見たんですがそこじゃなかったかな・・・?
ソケットはなかったんですけどピンだけのならいっぱいあったですw
2010.08.04 04:18 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/124-83ec46fa
該当の記事は見つかりませんでした。
