まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

ひたすら掻きます。

ないです・・・・・


①が無いんです!!!

どうしたものか・・・最後の最後で・・・


もう1回つくるのもめんどくさいしなぁ(´・ω・`)

明日また部屋を片付けてみようかな。



それより、夏の宿題が全然進んでいないです。読書感想文とかマジ無理だろ。短歌とかは適当にネタを積み込めばいいとして・・・

そして1番の壁といわれる漢検3級よう問題集。


187ページあるみたいです。たぶんB3のプリント1枚に4ページ印刷で。



無理だろjk


資源の無駄遣い。最低でも両面印刷にしろよ。てか漢検4級落ちたやつになにを期待してんだよw

そうか、あのときの担任は夏で頭がやられていたんだな。うん、きっとそうだ。


最後ですが、学校からバイトの許可が下りました。というわけで明日学校へ行って来る訳ですが、、、


うちの担任はなにを言うかわからない。


まだまだ戦いは続きますよ~ww

昨日のタイトルもバイト権獲得ということでしたので。


まぁ親が味方側でよかったよ^^;;池小の家とかは大変そう・・・


そもそも学校に行くのは明日じゃなく担任の先生が「部活のある日に来てください」と言ったはずだったのに、今日その担任から「今日来ませんでしたね?どうしたんですか?」とか言い出すわけです。オマエ昨日言ったことは何だったよwwそれからの流れで部活も無いのに学校へ来いという感じになったんですが・・・

「あの担任は油断なら無い。夏で頭g(ry」


ということです。


バイトできればこっちのもんよ~。小遣い制にもお別れだー!


Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

わっしょい says...""
バイト羨ましいわ~、今度遊びに行くわw

にしても宿題の短歌っておもしろそうでいいなww
2010.08.05 22:23 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>わっしょい


羨ましい~?そっちの高校もバイト禁止ですかい?
短歌はねぇwwできる人には面白いとおもうけどどうも俺は少しのユーモアも国語力も無いのでどうも悩んでしまうのよ。何かいい短歌ない?w
2010.08.05 23:29 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/126-3c09943c
該当の記事は見つかりませんでした。
