まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

windows⑦

画像 024


windows7のアルティメットになりましたぁー

64ビットですぅー


無駄に高性能だけど、、、さすが64bit,いろいろと早い。

うん。いろいろと、、、ね。


ウィルスは今のところいませんが、また出てきたらどうしようww^^;



さって、今日は高校2日目。

普通に授業などがありました。


特に、難しいことはやってませんが、挨拶やら、成績のはなしやらを、聞かされた&やらされた です。



まぁ、ここは許容範囲。



それから頭髪検査などやったんですが、、、


なんだよ、この厳しさわぁああ!!wwww



ふざけるんじゃないと。


こめかみこめかみ五月蠅いよあんたぁ。


俺は前髪以外注意されましたよ。どんだけ厳しいんだヲイ(あれ、デジャヴを、、、この記事書いたっけ?


まぁ、社会ではこれが当たり前なのだろうと。



就職率100%らしいのでダメな高校ではないはず。





授業が終わったら、適当に掃除をして、部活を見学。

プーさんいねぇじゃん。


プーさんは弓道部がきになっているらしく、今日も見に行ったんですが、ちょっと行くのが早かったみたいでプーさんとは会えず、帰ってしまいましたww




いやぁ、いまさらだが、電動自転車って目立つねぇwww


Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/13-09bfa687
該当の記事は見つかりませんでした。
