まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

おうおう!俺の☆★も硬くなってきだぜぇ!

ふぁあ。今日も眠たいです。


こんどは12時に起きるくせに睡眠時間は6時間になって少しずれた規則正しい生活をしてます。



そんな俺の生活習慣はいいとして、


とりあえず型が完成しました。

離型剤には磨いて光沢を出す例の塗料を使ってみました。


001_20100806205846.jpg



いつもはリップクリームとかで済ますんですけどこの塗料を使ったら薄くてすむかなぁ~と。


ま、この塗料を使ったら原型に色が移ったりするんでいままでつかってなかったんですけどね。


なんだっけ?シリコンバリアーってのがクレオスからでてると思うんですが・・・どうなんだろ。っとここで1回PCがオーバーヒートして落ちましたwww電源熱いw

そんで再起動そしたらなにか見たことのある画面が。CPUなんたらかんたら。プリーズF1。みたいなことが書いてあったのでF1キーを押してみる。再起動。



なんだったんだろう。とりあえずCPUグリス塗っておしまい。


様子見です。



話は戻りますが、ガンダムのサフも順調に進んでいます。

002_20100806205844.jpg



ただ、肩とか塗装面をそのまま光らせようとしている部分があるんですが、エアーブラシ塗装の上からでは均等な光が見れないんですね~。そのままプラを露出させるかもです。

ほかのパーツは特にもんだいないとおもいます。隙間から漏れる光とかが多いですからね^^;


これからどう対処していきましょうかね。



そんなわけで今日はおしまい。



でわ。

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/130-85fd95ab
該当の記事は見つかりませんでした。
