まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

ぱーん

朝起きれなかった・・・ほんとうに申し訳ない



で、今日はHMCの定例会というわけで行ってきました。


その前に帰ってきてよく考えたら朝8時におきてアイスを食べた以外なにも口にしていなかったみたいでした・・・(帰るとき死ぬほど腹減ったw


始めにFBさんとちょいさんのディープとEx-s。


001_20100807210409.jpg


あぁ、未知の領域ですね。わかります。


早く完成を見たいですねwww

Ex-sをFBさんが組み立てる際に1つパーツを落としたんですが・・・一瞬にして!!www手品ですね~ww(落ちてた所は、絶対入らないような机の引き出しみたいな隙間でした。なぜ入ったし・・・



これだからプラモは怖い・・・




その後は3階に移動して工作会的なサムシングを


003_20100807210408.jpg
004_20100807210407.jpg
005_20100807210406.jpg

完成品です。もうみんなすごい・・・


別の机にあった通称パチ組部の完成品。


「信じられるかい…?これでパチ組みキットなんだぜ?」



006_20100807210405.jpg


横からの撮影になってしまったけど^^;;

シールとつや消しとかランナーだけでこれらしいです。

今の俺のはMGを買う金がないですけどね・・・



そして、なんか(良い意味で)病気な飛行機もwwすごいどころじゃなかったです・・・


まだHMCに入ったばっかりで何もわからなかったんですが・・・




これはwww


なにか俺はすごいところに入ってしまったようです。


画像がここまでなのでこれ以上のことは書きませんが、本当に濃い1日になりました。


RGガンダムも拝めましたし。つか手がひどかった。あそこまでやる磐梯て・・・つか48作ってる俺に喧嘩うってるんですね。



クアンタのキットも見れましたし。俺はサバ-ニャだけしか手を出しませんけどね~(´・ω・`)




最後に大変うれしいことも。

009_20100807210416.jpg


キタ――(゚∀゚)――!!


俺が買ったんじゃないですよ?FBさんのご厚意で譲ってくれました;;

探してくれるだけでなくパーツを譲ってくださるなんて。。。ほんとありがとうございました^^大事に使わせてもらいます。


さて、ソケットも複製も順調にできているので明日は塗装できるぐらいまで進めていきましょう!


でも今日は寝るは!!!www







それでは~。



ps.今日もmac.さんはすごいテクニックでヨーヨーを操っていましたw



ね。



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  1 trackback

-2 Comments

わっしょい says...""
ヨーヨーのうまい人ってやっぱいいよなぁ、今度是非お会いしたいわ~
2010.08.07 22:01 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>わっしょい

ヨーヨー昔やってたけどなぁwwつかね、そのときは降ろして戻ってこなくて下で回り続けているヨーヨーはしらなかったしなぁ。初見のときは大変驚いた。
お会いしたいって実質1回会ってるよ!GJ
2010.08.09 21:08 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/131-2facc6d9
ガンダム00 クアンタ
HG ダブルオークアンタについて・・・ ググってみたらクアンタの発売予定日が8... HG ダブルオークアンタについて・・・ ググってみたらクアンタの発売予定日が8月7日と8月25日のサイトがあったのですがどちらが本当でしょうか? 知っていたら教えてください。?...
該当の記事は見つかりませんでした。
