まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

キャンプに行ってきたよ。よ。

ちかれたよ。僕はもう。。。


長々と書くのも面白くは無いと思うので画像大目の文章少なめでぱぱっと終わらせますww


002_R_20100811171757.jpg

ホームセンター前で撮影。とりあえず俺除き全員写せたので名前でも。


003_R_20100811171756.jpg

宮島到着。


013_R_20100811171755.jpg

なんたら公園の海で遊んだあとに飯を作り。


海での画像はあるんですが、携帯で撮ったのでまだ取り出してないです~ww


026_R_20100811171755.jpg

シェフ・ひ○○○←(本名だったので伏ました


055_R_20100811171754.jpg


夜10時~1時ぐらいまで。星観察&夜釣り(竿1本ww餌はソーセージ。途中で変えなかったんだ(´・ω・`)


俺は流れ星が4、5個見れました。


その中で最後のが素晴らしく花火だったのでみんな興奮しましたと。

※今入った情報によると、流星群だったそうです。


動画も撮ってたんですが、バカな俺はその1瞬をカメラに収められてませんでした(゚Д゚)


というわけで簡単な絵で再現

新規キャンバス


うん。結構再現できたと思う。こんな感じです。


えと、はやぶさの地球に落ちてきたときの燃えてなくなってるような感じなのを想像していただけたらと。


もはや隕石かとも思った。


寝る前はトランプして、起きて掃除して、風呂に入ってそのまま帰ると。2日目は何もなかったなぁw

あったとしたら俺の電動チャリのバッテリーを換える鍵を忘れた程度・・・




そんなわけで大変疲れた2日でしたね。今日は寝る。昨日まともに寝れてないし(´・ω・`)



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

池小 says...""
炎の料理人ですねわかります。

キャンプいいなぁww誘ってくれればよかったのにww
ま、俺が行ったら面倒だよねw寧ろ行けない可能性の方が高いしww

なかなか妬ましいキャンプお疲れ様ですたw。
2010.08.11 19:33 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>池小

キャンプ楽しかったよ~。
そうそう、例の料理人だったwwまぁ作ったものは不味くなかったからよかったけどw
池小も来ればよかったんだけどねぇ^^;家庭の事情と、泊まりになるから池小はダメかなとおもってたわ。なんで俺からは連絡しなかったんだけど・・・また来年も企画すると思うからそのときまた人数増やしていきましょや^^
2010.08.14 20:37 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/133-131bc355
該当の記事は見つかりませんでした。
