まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

進まず。

とりあえず今日は昨日顔の中を塗装したので合わせ目消しをやりました。

接着には瞬着で、合わせ目消しのパテ代わりも黒瞬。


パテの時代はどこへ行ったのでしょうか?


021_20100817222010.jpg

俺はラッカーパテのほうが好きなんですけどね。乾燥を待つ時間が辛すぎる。。。




022_20100817222008.jpg

ペーパーで削ってサフ。ちゃんと粉は落としておきましょうね~


そしてまだLEDの光が漏れている所があるのでガイアのシルバーを。


023_20100817222003.jpg

024_20100817222002.jpg


もうこれで光は漏れませんね。


後はいつもどうりに塗装をしていくだけです。塗料はそろっているので乾燥を待つだけです。



顔を塗装できたらモチベも少しは上がるかな?



おわり。



Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

kojikoji says...""
進んでますね。光の透けも無くなっていい感じです。完成ほんとに楽しみですね。
2010.08.18 01:13 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>kojikojiさん


進んでるんですが進むスピードは遅いです!wまだまだできてないパーツもあるので早く・・・ということは何度も言ってますよね^^;
2010.08.18 14:51 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/137-ab442ed4
該当の記事は見つかりませんでした。
