まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

できない

すみいれってホント苦手です。。。


というわけでこれを見てみてください。

005_R_20100819162702.jpg


完全に拭取れないのです!!(ヤメテー


なんだかなぁ。今回はしっかり乾燥時間とったつもりだったんだが・・・溶剤がダメとか?


最近すみ入れをするときは毎回塗装面に染込むんですよね~。なにが原因だろう。


あごの擦れて塗料が落ちたような所は気にしないでください。いつかリタッチします。


002_20100819162701.jpg


ほかのパーツも着々と塗装中。


パーツの少ない色は早めに塗りました。


007_R_20100819162702.jpg


鮮やか過ぎた?wwいや本物もこんな感じだったし・・・たぶん大丈夫。


というわけで塗装回でした。



おしまい。

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/139-ea704323
該当の記事は見つかりませんでした。
