まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

ゆめ日記


普通の雑記です・・・ゆめにっきを求めてきた人がいましたら今すぐ戻るボタンを。


さて、今日は部活に行ってきました。


ただー

起きた時間が9:30。俺が素晴らしき夢から起きた時間です。


因みに部活開始時間が9時。




ぇ?




完全に寝坊しました。時間も時間なので休むという言い訳もできない・・・


とりあえず、学校へ。


俺「遅れてすいません~・・・」
先「どしたんや」
俺「寝坊しちゃって・・・」
先「寝坊ェ・・・」


という変な顔をされました。


なんてこったい。そのまま部活へ参加。


リポバッテリー12個に半田付け作業をしました。Tコネクターって言うのかな?

そして初めて100Wの半田ごても使えましたよ。あぁこわいこわい。


同じ部活のメンバーのプーさんは今日は不参加でしたけど。。。畜生。




プーちゃんは TI☆KA☆RA☆MO☆TI なんですが、こういう休んでいる日に限って部活で力仕事を頼まれるんですよね。

今日は業務用みたいなレーザープリンターとかブラウン管のPCディスプレイとか俺の背より高いと思われる棚を分解&運搬を頼まれて・・・



畜生。なんだ?図ったのか?図ったのか?ぷー?ww




そのせいで、これといった作業をできませんでした。




ー学校編終了ー



どんべェ・・・(今日はきつねでした。)





それからバイトでした。やっとですYO。


でーすーが、あまり詳しいことは書きたくない。


まともなことやってないしね。




バイトから帰ってからはそのままPCへ向かい、にこにこと・・・ディプレイに向かって微笑んでおりました。


そして池小とスカイプをして、宿題をして(宿題があと30ページ!)、今です。




ね?プラモする時間内でしょ?
(PCしてた時間を削れ)



こりゃ本格的に間に合わなかったようになにかネタを作っておいたほうがいいかな



・・・ということは一番避けたいなwwww

早く完成しろー!

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/142-c58de37a
該当の記事は見つかりませんでした。
