まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

ラスト。

僕達の夏が終わりを告げる・・・

~ END OF SUMMER ~

    『 2008年 夏 劇場公開 』





さて、今日で最後の夏休みです。

だが、俺達の秋はこれからだ!(ぇ


次は秋です。なんたらの秋とかいろいろ言われますが。

要するに何でもいいんですね?wwでは私は貪欲な秋で。



秋姉妹頑張ってー。そうだ、今度秋姉妹描こうかな(゚Д゚)



さて、ガンダムです。


001_20100825023723.jpg



昨日マスキングテープを買ってきたんですが。

今回は1.8ミリのに手を出しました!

なんとお値段180円!


学生には10円20円の差が命取りなのですよ!

とうとう手を出してしまった・・・ナンテコッタイ。


幅の広いテープはマスキング面積の広いガンダムにはかなりの活躍が期待できそうです。



まぁ、6割ほどのパーツは前回でマスキングされてるんだけどね・・・



005_20100825023721.jpg


マスキングしたパーツに色を重ねる。




006_20100825023721.jpg



剥ぐ。これが気持ちイイのですよ。


007_20100825023720.jpg


増量中。


やっぱグレーの色が濃いいかなぁ・DHMのtakayo4さんが作ったのもメリハリが強いかんじだったからこういうのもアリということで・・・

004_20100825023722.jpg


背中。


008_20100825023720.jpg


腰のついた背中。



さて!デカールどうしましょうか!


今日ネバランに見に行ったんですが、「おうちdeデカール」はホワイトしか売っていなかったという・・・

どうしても通販でないといけないのか・・・


今日ちと頼んでみます。



通販は送料やら手数料やらかかるからいやなんだな・・・




おしまい。

Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

kojikoji says...""
だんだん完成形が見えて来ましたね。
塗装はメリハリが程よく利いて個人的にはいいと思いますよ。
夏休み終わりなんで、コツコツ頑張っちゃってください。
2010.08.26 18:01 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>kojikojiさん

9月7日までには完成させますよー!きっとその頃には足もついて立ってると思います!!www

どうも自分は色のセンスがないようなのでちょっと不安だったんですが、そう言っていただけるとすこし安心しました^^w
でも、今度は1番明るい白がなんか白すぎる気がしてきた・・・。
2010.08.26 23:41 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/146-bd0014d4
該当の記事は見つかりませんでした。
