まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

らすとすぱーとだぁー

001_20100831233716.jpg

とりあえず今日はこれ一枚。

これからはどんどん画像が少なくなっていくよ!!


さて、PCする時間も結構制限されてきました。(プラモの時間で

部活も大会前なのか、毎日あるという始末。


なんとタイミングの悪い。(バイトもあるし・・・)


ねぇ、学校で友人がアニメの話とかするけれども。

俺はプラモと学校で精一杯なんだ。。。アニメなんて・・・とりあえずガンダムが完成するまで待とうか。



で、ガンダムの足の部分で、光の少し漏れる所が出てきました。

えーと、フクラハギなんですけど、どうもこのパーツは昼に透けてる部分を確認したみたいなので周りが真っ暗で点灯させると少しだけ透けるんですよねー。

というわけで暗闇での点灯は禁止させますwwww


あとのパーツは大丈夫かと。一番気になっていた腰回りもシルバーとかグレーとかで結構裏から塗ってあるので。

これからはFBさんに頂いたソケットが役に立つ頃合かと。そろそろ組み立てにも行かないとね。


明日はすべてのパーツに色がつけばいいかなーと。それから肩のパーツの合わせめ消しを。光が漏れるんですよね・・・


今日はもう寝ます。それから今やってる体育の授業がプールで全身が筋肉痛に?wいや、ももだけですけど。
泳ぐのなんて好きなように泳がせてくれればいいのに・・・(^ω^)



おしまい。

Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

kojikoji says...""
おー、ほんとに完成が近づいて来たって感じですね。僕は1/1ガンダム系の間接に焼鉄色を使ったりしてますが、いい感じですよ。メタリックが入るといい感じになります。
2010.09.01 00:22 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>kojikojiさん

あとはデカールが上手く貼れたらいいんですけど^^;数も多いし、自作だし・・・今の一番の不安ですかね~。
関節にメタリックは考えたんですけどねぇ、、、ていうか関節用の塗料まで買いましたww
ただ、そこだけギラギラするのも嫌かなーと思って普通のグレーにしたんですけどね^^;;
2010.09.02 22:41 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/152-5f9fd526
該当の記事は見つかりませんでした。
