まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

いいスメルね


こんにちは(´・ω・`)

4日目にして小遣いがすべてなくなった柚Pです。

肩の発光部にクリア塗料を使いたいんですが、100円もないので買えないという始末。

ツールクリーナーもカラになり、エアブラシやら筆やらの掃除が大変・・・アレに慣れたてしまったからなぁw


そんで、あとの組み立ては腕以外は終わりました。

昨日は配線のほうをやっていたんですけど、これまたICソケットがなくなりまして。

005_20100904202448.jpg


買いました。相当探しましたよ・・・ww

( FBさんはこの辺だって言ってたっけー・・・)


1時間後


あったー


・・・1時間て

あんな所にあるとは思ってもいませんでした。。。

400円で何個入りだろう。40個ほど入ってた気がします。



009_20100904202448.jpg

合体。





おしまい。


Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ohyea9 says...""

はじめましてー。


メガガンダムさん凄い光るんですね!

惚れましたッ



次回作はミストの噴射と首可動の再現ですか?
2010.09.04 23:13 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ohyea9さん

初めまして^^
(ΦωΦ)フフフ…光りますよ~w結構強引に光らせている部分もあるんですけどね~ww

次回作はありませんよ~www何気にハードルが上げられているようなw
今の技術と時間ではもうミストも首振りも無理ですorz

1回は考えたんですけどね・・・ミスト
2010.09.05 22:44 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/155-5000074c
該当の記事は見つかりませんでした。
