まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

なんですの!大声で部屋に飛び込んでくるなんて!

久しぶりに日記がかける気がする。

ガンダムは終わりました。たぶんかずをさんの方へ届いたはず・・・

明日から作るものもそれを買うお金もない毎日が待っています。とりあえず今月は休憩!ww

ガンダムなんですが、作り始めが4月29日ということみたいなので約4ヶ月つくり続けたというわけです。


途中でGガンを作ったりしたけれども。

明日からは部屋の片付けやら溜まった動画をみたりとか。



で、


今度のHMCの定例会って19日ですよね、部活の大会も19日なんですよね(´∀`)


・・・HAHA

時間があったら顔をだそう( ^ω^)・・・



ようし、今日は存分に遊ぼう!

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

わっしょい says...""
ダブルオーライザーのPGなら製作依頼ありますよ
2010.09.07 23:55 | URL | #- [edit]
ちょい says...""
おぉーー!!完成したんだね、おめでとー
いや、あの完成品は凄く楽しみ

後は、チャリで定例に持って来れるかが心配だwww
2010.09.07 23:58 | URL | #- [edit]
くろぼん says...""
完成おめでとう&お疲れ様~

今度是非見せてくださいな。
おじさんたちは、夕方まではいると思うよ~ww
2010.09.08 20:49 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>わっしょいしょい

えーと、これはどうお答えしたらよいのでしょうかwパチ組だけならしてみたいかも・・・


>ちょいさん

19日行ければいいんですけどねぇ・・・
ガンダムぐらいならチャリで大丈夫です!ww多分
揺れさえ何とかなればの話ですけどね~


>くろぼんさん

ありがとうございますー
無理してでも持って行きます・・・
大会がいつ終わるか分かんないんですけどね・・・10時からなんで多分3時4時ぐらいには終わってくれるとは思うんですが・・・
2010.09.08 23:04 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/159-6e496c7e
該当の記事は見つかりませんでした。
