まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

sfjdkl;
お背中公開。

完成~

現在ずをコンで公開中!



w6w.png


でかいので撮影し辛かったですかね。





それから、ちょっくらブログ放置するかもですw

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

Zacrow says...""
完成おめでとうございます!
いやぁ、光ってますねぇ。
しかも不自然な透けもないし完璧ですね!
全体像も拝見したいものです。

あ、そうそう。いろいろありまして、
19日H.M.Cにお邪魔することになりました。
2010.09.08 23:16 | URL | #- [edit]
FB says...""
お~!!!!!カッチョイイ~!

やっぱ後ろ姿がいいね。

完成おめでとう。

学校始まって、バイトやらプラモやら忙しいだろうけど、
頑張ろうぜ!!

今度改造7号機の写真撮らせてね。

で~は~。
2010.09.11 16:38 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>Zacrowさん

コメ返遅れて申し訳ないです^^;
光りますよー(何回目かなw
ただ肉眼でみると上から塗装している部分の場所だけ光ってるのが汚いんですけど・・・
全体は新しく記事を載せたのでそっちを見てくださいね~^^


>FBさん

コメありがとうございます^^
後ろ姿いいですよねー!しかもLEDの数も背中のほうが多いので背中が一番よく写るんですよね^^

撮影の件は7号機だけと言わず是非ガンダムもお願いします!wwww


2010.09.12 19:57 | URL | #r.jvkHuU [edit]
FB says...""
>7号機だけと言わず是非ガンダムも

いいんだけど。。。

ワシの撮影ブースは、
HGUC用の大きさにしてるので、

無理しても、
せいぜいMGサイズまでなのだよ。

だから
メガンだと入らない可能性大www

もしかしたらポーズなしの素立ちなら
なんとかイケるかもしれんけどね。

ま、壁とかブース本体の枠とか入ってOKなら撮れるよ。

いつもで声かけてちょうだい!
2010.09.13 03:22 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん

撮影ブースは入らなさそうですか^^;というよりマンションから外で撮影させてもらいたかったりなんかもあったんですけどwwwではまた行けそうな日で連絡させてもらいますね^^
2010.09.13 21:26 | URL | #r.jvkHuU [edit]
かずを says...""
今回は当コンペ参加ありがとうございました。本日投票締め切りです。
速やかに結果をご報告いたしますのでお楽しみに。
写真と同封していただきましたコメントは、掲載出来ずにすいませんでした。
主催は全て目を通して主催賞の参考にさせていただきますので、
ご容赦くださいませ。
今後も問題点を改善し皆様が楽しめるネットコンペを展開していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
2010.09.14 09:19 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>かずをさん

こちらこをそ機会を作っていただきありがとうございました^^
また、こういったものがありましたら是非参加させていただきます^^
2010.09.17 20:08 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/160-3292fb51
該当の記事は見つかりませんでした。
