まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

もえあがーれー

自然光で撮るのは相変わらず苦手だけど頑張った・・・
てか背景・・・
綺麗に空が撮れる場所が無いんですよね。なのでエアコンの室外機の上での撮影ですが勘弁してくださいww
それからデカールの厚みに対するコメントも勘弁です。。。ほんと残念なので・・・



016_R_20100911134154.jpg


続く。

011_R_20100911134111.jpg
004_R_20100911134116.jpg
005_R_R.jpg
010_R_20100911134112.jpg
007_R_20100911134115.jpg
014_R_20100911134155.jpg
013_R_20100911134156.jpg
012_R_20100911134157.jpg


撮影下手だなぁヽ(゚∀゚)ノ


Posted by 柚P on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

ちょい says...""
あおりのショットがいいよいいよ
この大きさでないとできない迫力だねぇ
この大きさだから、背景に難儀するってのもあるがw
2010.09.11 22:06 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ちょいさん

そうなんですよね、これでアオリだから背景が結構目立ってしまう。
家の周りに家が多い、というか密集してるので直射日光があたり空が広く撮れるような場所が無いんですよね^^;
マンションの屋上とかだったらよかったんですがww

2010.09.12 20:00 | URL | #r.jvkHuU [edit]
ツヨ says..."はじめまして。"
はじめまして。
ずをコン参加者で、ブログ:ガンプラパダワンTのツヨと申します。
突然ではありますが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。

メガンダムのロケ写真、すごくいいと思いますよ。
自然光で、よりスケール感が出ていると思います。
工作もすごく丁寧なのがわかります。
カッコいいです。
2010.09.16 19:30 | URL | #- [edit]
脚フェチ says..."脚フェチ"
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010.09.16 19:47 | URL | #Lul/urqE [edit]
柚P says...""
>ツヨさん

返事遅れて申し訳ありません^^;
相互リンクの件は喜んで受けさせてもらいます!
写真のほうは褒めていただきありがとうございます^^
もうちょっとまともに撮影できる場所があったらゴミとか写り込こんでないような写真も取れてたと思うんですけど。。。そういう場所がないもんで^^;
デカイ物の撮影はほんとに難しいです><;;


>脚フェチ

ワタシワキフェチジャナイヨww(迷惑コメに返コメってどゆこと?
2010.09.17 20:11 | URL | #r.jvkHuU [edit]
ツヨ says...""
ありがとうございます!
こちらもリンク工事完了しました。
これからよろしくお願いします。

迷惑コメントってあるんですね。
で、それに返事するって…w
2010.09.17 21:54 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ツヨさん

迷惑コメは結構来ますね^^;こっちの年齢も完全無視でガンガンきますww
返事は今回はじめてなんですけど、迷惑コメをやる方も大変ですよね。。。自動とかなのかもしれないんですけどね^^;;
2010.09.18 21:01 | URL | #r.jvkHuU [edit]
あれく says..."おおおお"
すっげぇええええい
2012.07.31 05:26 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>あれくさん

どもです!2年前だけど!
2012.08.04 11:48 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/161-f9e00186
該当の記事は見つかりませんでした。
