まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

ない

ずをコンも無事終わり、プラモのほうは落ち着いてきました。



プラモの方は。



お久しぶりです。柚Pです。

とうとう部活の試合が明日に迫ってきました。忙しいです。

そういえばですけど、なんの部活やってたか言いましたっけ。現在は電気通信部という部活に入っているんです。

が、



辞めます。



辞めます。(大事なことなので2度いいました

もう、顧問もダメだし活動内容も俺には合わない。

顧問にいたっては物を作る部活のくせに大会への勝利にしか目がなく、モノづくりの楽しさを全然わかっちゃぁいません。顧問に言われた通りにしかできないようなモノづくりなんて。。。

というわけで辞めますwwww


で、やめたあとなんですけど、何もやっていないというのもアレなので次は機会工作部という所にでも。。。

あっちは色々とフリーなので多分大丈夫かと。自分のパソもっていって東方やっている先輩がいるとかいないとか。

あと、出席の方も結構自由みたいなのでいい感じだと思います。


バイトもしなきゃいけないだろうし。お金が無いとプラモというものは作れないのでありますよ。

最近は結構HGが充実してきたような気もしますし、去年とかはOOガンダム祭りだったような。。。

カッコいいのがいいですよね。デルタプラスとかもうどストライクですww
ユニコは読んだこともないんですけど、どうもMSのデザインが俺の好みなものばかりで。

あと、OOの劇場版もありますよね。観に行きたいですね。最近TVでもCMが流れ始めたし。



・・・


終わりましょうか。。。ネタも持ってませんし^^;

また落ち着き次第更新していこうかと思います。あ、でもツイッターではちょこちょことつぶやくと思いますので、そちらで俺の生存確認ができるとおもいますww

おわり。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

どらっぐ says..."No title"
最近はちょっと部活忙しくなるかもしれんが大丈夫なのかお?(´・ω・`)
2010.09.18 21:46 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>どらっぐ

なにをするんだろう?とりあえずアイデアロボット以外ならもうちょっと入るのは後回しにもしようとも思っているし。。。どうしようかな
2010.09.18 23:22 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/162-58142793
該当の記事は見つかりませんでした。
