まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

きりの

終わったー。

終わりました、大会は無事に。

準優勝まで進みました・・・

・・・でも俺達じゃなくてよかったー!!www

とういわけで唯一の先輩であるT先輩が全国に行くことになりました。




で、大会の帰りになるんですが、HMCのほうに行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ちょいと遅れての参加だったんですけど、今日もなかなかの人数で。


俺が来る前に何があったのかはわかりませんがなにか新しいイベントもあるらしいですし。



そして1枚。

SN3K0011_R.jpg



wwwwwwww

ちょいさんの「Mad Dentist かずを Type どS」を撮影。後ろにうちのガンダムもいますが、ガンダム付きの画像はちょいさんの方で後々見れると思いますのでww(ぇ


というわけであまり詳しくは書かない、いや、書けないですしね^^;

また部活をやめる方で進展がありましたらその時に更新でもしようかと思います。



25日まではプラモは買わないです、買えないです。

買うときはジムを買ってめちゃくちゃにしたいと思いますので。



というわけで今日はおしまい。


追記:シナンジュさんのブログ「 イケイケガンダム!! 」をリンクしますた!

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says...""
定例おっつー
予見どおり、メガンダムツーショット載っけてますたw
実物はやっぱ違うなぁ。この密度、いいなぁ
太陽電池化して、どっかの模型コンテスト持ってったら、まず優勝じゃない?
で、景品にガンプラもらってウハウハw
2010.09.25 01:01 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ちょいさん

定例会乙でした^^
ガンダム見ましたー!!ありがとうございましたwww
太陽電池化ですか、12Vのソーラーってありますかね^^;;センサーを付けて暗くなったら電気が通る~みたいなのはやろうかと思ったんですけどねぇ、、、今の技術では再現できませんでしたwww
コンテストもいいですねwwコンテストの景品がガンプラだとお財布にエコなんでほんと助かりますね~^^
2010.09.26 01:09 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/163-afc7d513
該当の記事は見つかりませんでした。
