まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

お金というものは。


バイト代が入ったからと言って浮かれてはいけません。



今日は映画、買出し、やらで7000円ほど使ってきました・・・



(゚Д゚)ハァ?

所詮バイト代といっても10000円程度。初日からこの様だと職場についたときの金遣いが自分でも心配になります。私はちゃんと食べて行けるのでしょうか?www

そしてです。映画というのはもちろん、劇場版機動戦士ガンダムOOを見に行ってきました。


上映場所がバルト11で朝だったんですが、結構な人数。そして腐女子の数も。

ガンダムを好きになるのはいいんですけど、もう刹那が裸になったりでハァハァするのは自重してもらえませんかねぇ。サバーニャたんハァハァ…(ぇ

まぁ自分もガンダムの何を知っているわけでもなく、こういう事を言いたいだけでございます。(´・ω・`)



それで上映終了後はプの材料やらを買い出しに。



010_20100926003544.jpg



溶剤の値段をもう少し、、、安くできませんかねぇ(´∀`;;)

ヤスリスティックのハードも調達。早速買ってきたジム改で使いました。



ソフト違い表面が硬いのでエッジ出しには重宝しそうで。これでアイス棒にヤスリを貼ったりする作業が省けるので楽ですね~♪


というわけで次回からはジム改を作っていきます。

どんな感じに仕上げようかなー。



おわり

Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ツヨ says...""
観られましたか劇場版。
いいたいことが山ほどあったんで、自分のブログでかなり吐き出しました。
でも、ハルートはかっこ良かった。
あのとんがったスタイルがナイスですね。

おっ!ジム改ですか。
私も積んでるんですよ。
製作楽しみにしています。
2010.09.26 01:10 | URL | #- [edit]
FB says...""
お!ジム改作り始めたかッ!?

これはジム【改】コンペ用??

「改★パ」今だったらすぐにあるよ。

型がそろそろ限界で、新しい型作らないといけないので、
第一弾で渡せる分は数に限りがあるから、

早く作り始める人はお早めに~!!!
2010.09.26 05:29 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ツヨさん

見ましたよ~、ほんと最初はハルートのデザイン自重しろwwwとか思っていたんですけどいざ戦っているとカッコ良く見えてきますねww慣れって怖い。
今度さばにゃんとハルートは組んでみたいですねー。
ジムはちょっとHGの感覚を取り戻すのにも役立ってもらいたいですからね^^;でかいのばっかりいじっていたから。。。


>FBさん

そりゃ買いますよ!!あんなカッコいいジム改を見せられちゃったら買うしか無いでしょう!ww
一応ジムコンペ用で買いましたね。沢山集まると思うのでできるだけ個性を出せるようには創りたいんですけど^^;
改★パはよろしくお願いします!こちらからはシリコンでよかったですかね?俺は火曜・土曜以外ならいつでも行けそうなんですけどFBさんはいつぐらいがあいてますかね?近々緑ジムを持っていこうとおもうんですけど(´∀`)
2010.09.27 00:11 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/165-22990f17
該当の記事は見つかりませんでした。
