まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

あなたが落としたのは、この金シャダイ?この銀シャダイ?


こんなに流行って大丈夫か?このセリフは応用がよくきくので日常でも使い放題ですね(´・ω・`)



さて、流石にブログの放置はあかんと思ったのでプを触ってきました。

002_20101001011349.jpg

お顔。

メインカメラの部分を大型化?パテがなかったのでプラ板でしただけですが、、、


それから、ジムの最大の特徴と思われるセンサー?の部分の透明なあれ。

元のパーツが厚かったので奥のディティ見えないジャマイカ。と思っていた矢先、目の前に飛び込んできたのがジッポライター。

そして手元付近にあったのがヤスリスティックのゴミ(透明プラ板)


これで勝つる


そのままヒートプレス、完成です。

それから適当にスジ彫りなんかも追加してみたり。

003_20101001011349.jpg


個人的にはプラ板を貼ったりの方が好きなんですけど、なんか今回はそんな気分ではなかったといいますか。

私の場合は改造もすべて感覚でやってるようなものなので、挑戦してみてボツということも多いです。

そういうことからセンスも無い俺っちにはプラ板工作もスジ彫りも向かないのでございますwww


よく学校の授業中とかどんなスジ彫りをほったらカッコ良くなるかな~とかも考えたり。

いいのが考えついてもすぐ忘れるんですけどねっ!


体のほうはあまりいじってないんですが、土曜日から本気出します。

で、話は変わりますがこんな物をAmazonで見つけたんです。


[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロシリーズ SLEEPTRACKER PRO メンズ [正規輸入品][スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロシリーズ SLEEPTRACKER PRO メンズ [正規輸入品]
(2009/10/09)
Sleep tracker(スリープトラッカー)

商品詳細を見る


アレですよ、浅い睡眠の時に起こしてくれるとかの腕時計です。

これTVで見た時から欲しかったんですよね。

お値段が異常なのであまり手が出せそうにないですが、、、(腕時計では普通か

バイト代溜まったら少し考えるかも。。。


というわけで寝ます。私は明日はいつも通りに携帯のアラームで不快に起きるんでしょう。

いつか買ってやる・・・

Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

どらっぐ says...""
これが例の時計か!
なかなかいいじゃまいかw
2010.10.01 21:12 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>どらっぐ

あ、今日学校で言っていたやつはこれじゃないんだよ^^;;
まぁこれも欲しいんだけどなかなかのお値段でね・・・
とりあえず今週で色々見てみようかと思う。時計店巡りかな。

ちなみに予算は3000円ほど・・・(^ω^)
2010.10.02 01:21 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/168-b6ad570c
該当の記事は見つかりませんでした。
