まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

東方瀬戸際

行ってまいりました。瀬戸祭。


前回の椰麟祭に比べ、会場も広くなっていました。

そして、人も前回よりは多く感じましたねー。



そして、今回はGoh君のお友達のえーっと、、、カワサキニンジャ君も途中から私たちを行動してました。




こういうイベントでは自重しないぜぇえええええ!!!



っと、


それよりも、お金の貯蓄がなかったんです。



今回の所持金が3000円ほど。


同人即売会みたいなイベントで3000円はないよなーwwww





はい。まじめにすいませんwww



ほかのみんなは意外と持ってきてたり。


瀬戸祭での俺たちの行動内容は、池小が、だぶん、、、、きっと書いてくれるでしょう。




俺は、椰麟祭よりは買わなかったんですが、なかなかいい買い物をしたのでは、とおもいますよ。




椰麟祭終了では、拍手で終わり、まぁ、よくあることなんでしょうね。こういうイベントでは。

俺は初体験だったので^^;新鮮だったなぁww



帰りにもGohの家でPSPやらをプレイ。


改めてアサルトサヴァイヴの通信プレイの面白さに気づいたような気がしますww



これをきに再び。。。



続く。



途中ですがぁー。









久しぶりにタブレットー!!



そして、SAIも7になってから再インストールしたので設定が初期のままになっている。



タブレットも同じく設定が、、、





今回は珍しく鼻をかいてます。

いやだったら消しますけどwwww

そして、この椛は少々前にアナログで書いたものでして、B5の紙にどーんと斜めに書かれていて、結構大きいんです。


こんな情報どうでもいいですけどね。



これから色を塗るんですが、上手くいく自身がない。


いろんな絵をみて研究しなけれヴぁ!(挫折しないかって?挫折しそうになったら寝るだけさ。


今後完成予定。


Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

池小 says..."NoTitle"
さぁ、死ぬ覚悟はいいか?wおれがその画力を貰うんだ!w

鼻は寧ろあった方が絵としては成り立つよ。
まぁ顔のバランスと服の皺と髪の細かい部分がちゃんとできてる時点で勝ちですけどねwキミw
2010.04.11 22:09 | URL | #- [edit]
柚P says..."NoTitle"
>池小


ぐぁあああああああああ!!!俺の少ない画力がぁああああああああ!!!


・・・じゃなくってww
絵は、、、勝ち負けじゃないんだよ。うん。(自分にも言い聞かせてるけれどもww
池小は美術部だっけ?美術行くならすぐうまくなれるじゃまいか。



2010.04.14 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/17-d6b6271f
該当の記事は見つかりませんでした。
