まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

004_R_20101008215228.jpg

005_R_20101008215227.jpg

007_20101008215226.jpg

明日は体育祭です。雨です。

どうせ授業なんですよ・・・土曜日なのに。



まぁね、その分代休というものがあり、その日にカラオケに行くと思うのでいいかなと。

平日は安くなるしね~。


で、ジムなんですけど、画像ごとに説明入れていくのって、見てる側も書いてる側も大変じゃないですか?

というわけで今回は画像だけというわけで、他は感じてください。



これでプラモの話はおしまい。。。


ほかに、最近は・・・なにかぼーっとしてますねぇ。


どこか知らない所へ行きたい気分。もちろん自転車で。


今度暇な休みができたらホビータウンらへんをうろうろしてみようかな(´・ω・`)


ホビータウンを目標にして突っ走ります。
ついでに、HDMなんかも欲しいしなぁ・・・でも値段をもう少し自重してくれたら手が出しやすいんだけど。

いざ素材やらを買おうとなると本当にお金のかかる趣味なんですよね~・・・だって消耗品なんだもんね。

消耗品と言ったら、今の俺には盛る系のパテ類が一切無い。なんで、ふくらはぎの幅増しなんかもできません。↑のジムも何か足が細すぎる気がして・・・MSなるもの細マッチョなのもいいんじゃない?


それで今月のHMCの工作会までにはサフまで進めたい。そのためにはパテが必要。今日はもう遅いし、明日はバイトあるし、日曜日は・・・


書いておいて何ですが無理かもですね~^^;まぁいいや、工作会だし、その時にエポパテ盛ろう。匂いも少ないだろうし。



では次回は工作会でまた会いましょう~

(あ、体育大会がもしあったら写真とかも公開するかもです。もちろん自己満足のためだけにです。)

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ohyea9 says...""
あー、その気持ち分かります。
どこか知らないところに行きたい気分、旅に出たい気分。
僕もチャリンコこいでどこかに行ってみたいなぁー。  3連休ですしね。


ジムかっこいいですよ~。スリッパのアイゼン?が素敵です。
カラーリングはどうなさるんですか?  センチネルGM?それとも0083GMですか?

HDMは確かに高いですよね。手首オンリーで1k越え。もったいなくて使えません、、、、。
2010.10.10 10:01 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ohyea9

もう今日が最後の休日になりますけど、この3連休でどこか行けましたか?^^
俺はもう予定が色々とあって行けませんでしたww
そのかわりバイト帰りの夜に、川沿いの道を走るのが日課になりつつあります。
人気の少ない所は落ち着きますよ~(´∀`*)

ジムカッコいいでしょうー!特にスリッパwww
これ、実はですね(ブログで書いたけど)FBさんという変態モデラーさんから頂いたものなんです。スリッパとスカート周りとか①モールドとか。。。

興味がありましたら下のURLの部分に貼っておくのでどうぞ♫

カラーリングは0083GMになりますね^^
といっても0083もセンチネルもあまり分かんないんですよねww
HDMは1つ買ったらあとは複製で数を合わせていければいいかなと思ってるんですが、、、どうも気に入った1/144の手が売ってないんですよね・・・





2010.10.11 15:50 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/174-db98a717
該当の記事は見つかりませんでした。
