まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

スペースをタイトルにできるのだろうか。

よく見ると前の記事やらのタイトルが空白なんですよね(^ω^;)

コレって更新頻度が高い人は1回1回考えるのって大変じゃないですか?(決して自分が更新頻度が高いと言いたい訳では無い)


毎回タイトルの方で悩みがちな俺ですが、ちょっと変なことを思いつきました。


タイトルを書く部分の上に、今日なら「 第1059回 「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」 このテーマで記事を書く」という記事をかけるようなところがあります。fc2ブログユーザーなら分かってもらえるはずです。


そいつをいつもタイトルにできないかな、と。自分の回答も簡潔に書いて。


コレでもうタイトルは悩まない!!ww


(こいつまた面倒なこと始めやがった・・・)とか思った奴、ちょっとこっちにこーいっ!ww





仕切りなおし。


さて昨日はHMCの工作改ということで行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


写真もすこし撮ってきたのでそいつらも。(とりあえずサイズ調整しなきゃ


少女調整中...


ぽぃっ


013_R_20101011152721.jpg
014_R_20101011152721.jpg
015_R_20101011152720.jpg
012_R_20101011152720.jpg
016_R_20101011152719.jpg


完成品は少なめ。

にしてもFBさんのジム改が病気すぎる・・・(隣に並ばせて記念撮影もww


工作会だったので工作してきたんだろうなぁ?と言われそうですが、、、そんなにしてませんね。


全体の表面処理を行って満足して帰ってきましたwww(流し込み接着剤を忘れたのでプラ板ペタペタは出来なかった。

それにしでもみんな沢山工具を持っていたなぁ。。。

BMCタガネなんかほとんどの人が5本以上持ってたり。おれなんか現在持ってるのが1本だけ。他は自作のタガネですが何か?

新商品だったらしいペン型の流し込み接着剤やらヒートペンやら仕事場の備品らしいスポンジやら・・・


みんなすごいなー(遠い目



工具以外にはmac.さんが持ってきていたipadとか。めっさ軽そうに動いていたよ・・・欲しくなるじゃねーか!!

今、サブでノートパソコンが欲しいなぁ、と考えているんですがどうも良いのがない。win7のタブレットPC早く出ないかな。Macは使ったこと無いから不安なんだよ(´・ω・`)


帰りは模型店に3件ほど寄って帰っておしまい。



それから、もう定期テストが1週間前を切ったのでぼちぼち勉強をしなきゃいけないわけです。

バイトもしているので順位、というか成績を落とすわけにはいかないのです。


というわけでジムさんは20日ぐらいまで少し放置させてもらいます。25にはバイト代入るしねー!


ブログは更新するので多分大丈夫・・・。



おわり


ps,7000hitありがとー!

Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/175-238ecf0a
該当の記事は見つかりませんでした。
