まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

「あなたの誕生日は何の日?」A.知らないし考えたこともない。

~永遠にして差し上げましょう~

ある日の夜、1人の少年が自転車で川沿いの道を走っていました。


辺りには街灯もほとんど無く、地の見えない長い道が続いていました。

道のちょうど真ん中ぐらいのところで突然、何者かが図ったかのように自転車のペダルが重くなりました。



その少年は片手にポップコーン(カレー味)を持ったまま、おかしいな、と自転車をふと、見てみると・・・・っ!!























バッテリーが切れてました。(´・ω・`)




長くなってしまいました。柚Pです。

テスト週間に入ってからというもの、なぜか週3でバイトに入ってしまったという忙しさ。



コレは俺に勉強をするなということなんですよね?神様。



というわけで、HMCから帰った日に工作をしてたのでその溜まっていたやつを吐き出させてもらいます。


001_20101013231527.jpg
002_20101013231524.jpg
003_20101013231526.jpg



シールドに段を付けました。


やっぱり2重にするとカッコいいじゃんっ!?


意外と楽しい工作でしたー。




おしまい。



でですねぇ、今日は友達を連れてカラオケに行ったんですけど、ちょっとついででボークスに寄って行きました。


プラ棒を目当てに。


ちゅうもーん。


・・・

かんりょーう。


お取り寄せでした。



また今週の土曜日らへんにとりにいこうかと。



続く(カラオケだー)


カラオケZone



008_20101013231451.jpg


卑怯戦隊うろたんだー
Help me,ERINNNNNN!!
B・E・E・R
Care over!!
Border of extacy
ナイフでイナフ 門番編
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
Dial Connected
少女修行中…
Psy-Phone
ケロ9destiny
神々が別れた幻想の外
哀しみに霞む摩天楼
ESCAPE FROM THE CITY
ブクレシュティの人形師〈RetroAtmosphere〉
平成河童大系
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
にとり
とある妖の観測的美学
天・天・天子の天気予報
河童コイゴコロ
カ・ラ・ク・リ
Starry Heavens
鐘を鳴らして
はじまりの日
ナイト・オブ・マウント
断罪ヤマザナドゥ!
空なんか飛べなくたっていい
果てしなく遠い空に
月夜を隠さない程度の能力?
Thank you 感謝!
激情
キャプテン・ムラサのケツアンカー(ソフト)
あたしまりさ
ミシャグジ・エンパイア
ヤクプリ
フラグメンツ
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
お嫁にしなさいっ!秋想い、
空振りサディスティック
CALLING
only my railgun
missing
フィルム・エンド
こーりん、壮絶!スッパの森




履歴から。

意外と少ないですね。46曲か。
そのうち35曲が東方。6曲がアニソン、これが、カラオケの機種D○Mとか、うが、とかではこんなに歌える曲が少なくなるんですよね・・・東方ボーカルアレンジが入ってないんですよ。うん。

約80%が東方の曲で埋められていますが気にしない。大体の曲は歌えたのですっきりしました。

にしても途中でバイトに入らなかったら7時過ぎまで居られたのになぁ・・・


というわけで楽しんできました。



次回は11月リベンジwwww



でわ~わわあわ



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツヨ says...""
なんか、テスト期間と思えないアグレッシブさですね。
バイトにガンプラに買い物にカラオケ。
テスト期間って勉強以外のモチベーションが異様に上がったりしますよね。
で、夜も勉強もせずにギンギンに意味なく起きてたり。

テストがんばってください。
2010.10.14 01:28 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ツヨさん

ウフフフ(´∀`*)こんなのでも一応危機感というものは持ってるんですよ~・・・
持っているからこそそのモヤモヤ、というか気を紛らわそうとしてるんですかねぇ^^;よくテスト前になるとブログの更新頻度も上がったりしてましたし・・・
夜もノートだけ開いてずっとPCして勉強した気になって寝るのとかも多いですねwww(なぜバレたし

成績落とすわけにはいきませんからね~頑張りますよ~。
2010.10.15 22:24 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/177-05c7e5a1
該当の記事は見つかりませんでした。
