まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1064回 「あなたの好きな冷凍食品」A.フライドポテトですっ

あぁぁぁぁ、今日もテストです。

えと、確か数学と英語。


高校は2時間なのでいいですね~、私の貴重な睡眠時間を確保できますし。

テスト前はやっぱり9~11時間は寝ないと(´・ω・`)


起きる時間は大体3時。そこから適当に勉強。一夜漬けと言ってもいいのだろうか。もう日付変わってるし。


まぁ、終わり良ければ、、、ですよ。だた、そんなに長く続くかどうか・・・



1学期の成績はまだ運が良かっただけなのか・・・何かこれからクラスの奴らが本気出してきそうでコワイ。

今日は英語を2時間と数学を・・・10分ぐらいやって時間が余ったので適当にパソコン(おまけにブログ更新)をして余裕ぶっこいているわけですがwww

数学って勉強するようなところはあまりなかったんですよね。

暗記系がダメなので公式を覚えるだけの数学はいいですよねー。しかも今回のはグラフの問題メインみたいだし。
こういうのは小・中学でやってるのでそいつの応用になってくるのでもっと簡単だと思います。キット。


でも、コレでテストの点数が70~80だとちょっと・・・ということにはならないで欲しい。

勉強してないので↑のような結果でも文句は言えないんですけどねーwww


英語に関してはもう、単語を覚えていくだけで・・・もう俺ダメかもしてない(^ω^)


今日は2時間なので早く帰ってきて早く寝ます。俺の動力源は睡眠から来てますから~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



というわけで今日は早めに学校へ着いて残りは友人達の力を借りましょう。(主に隣の席の賢い子に



いてきまーー



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/179-606c55dd
該当の記事は見つかりませんでした。
