まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

「遊園地で好きな乗り物は?」A,高いところから落ちない観覧車です。

お久しぶりですぅ・・・


最近は忙しいったらありゃしない。今日もバイトでお疲れです。
今週は月曜日に代理で入り、火曜と土曜はいつもどうり、日曜日は兄の文化祭らしいので代わりにはいります。

週4ですね~。稼ぐぜー



さて、話は先週の日曜日に戻ります。

その時は、またもFBさんの家へお邪魔しに行きました。


天気:雨

交通手段:自転車



ま た か !


と、言いたいところだったんですけど、なんと八木?の方まで車でお買い物に連れていってもらいましたーっ

車も高級車で左ハンドルだった・・・\すげぇ/


ホームセンターやらホビータウンブックオフ・・・




「なんだ、市内より良い品揃ってるジャマイカ。」


スポンジやすり200円とか・・・今まで俺は何を買っていたんだ・・・・・・


今度はここまで買出しに行こう。
My自転車もギアが装備されたので平均速度で時速25~30kmが俺の脚力で軽く出せるようになったのでwww

コレでまたバッテリー消費も増えますね。

そんで5時頃にFBさんの家に着き、目的の撮影教室!



IMG_4625.jpgIMG_4636.jpgIMG_4640.jpgIMG_4645.jpg



fgにあげよう・・・www



やばくないですか?


この写真を俺の持っているコンデジで撮影させてもらったんですけど、フラッシュの威力が強すぎて真っ白にしかなりませんwww(それにしてもどうして俺のカメラでもデッカイフラッシュが動作したんだろう。


(ここでPCの電源が落ちた)


なのでここで撮影した画像は何万もする一眼レフでございます。もう質が違います。


IMG_4669.jpg

ザクも・・・



撮影後はフォトショで色々と色を調整したり。


んもうフォトショ万能じゃん!


Q,でもお高いんでしょう?

A,めちゃくちゃ高いです。



いつか・・・ね。

帰りも車で送ってもらいました。最初から最後までありがとうございます;;

本当にありがとうございました~そしてブログ更新遅れてすいません~www^^;



さて、明日は今組んでいるシナンジュ君と新しく購入したゲームパッドやらの記事を。



それにしても今日はいきなり寒くなりましたね・・・もう足や手がブルブルだよぅ。

俺は手の体温も足の体温も低いので、すぐに熱が奪われて氷のようにちめたくなります。

今も寒くてキーボード打つのが遅くなってますwww

クーラーの暖房は全然効いてません。。。誰かヒーターを・・・







ではここらへんで終わり。



PS,最初に言っておくが、禁書のアンジェレネや滝壺はワシのじゃ!www

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

アイムソーリー says..."先日はどうも。"
どうもどうも。

電チャにギアを装備されたようで、これでますますサイクリングが楽しくなりますね!
実はわたくしもギアを少しだけ弄ったので、30km/hぐらいで巡航できるようになりました。暗黒面での作業のようですが…
2010.10.27 20:07 | URL | #- [edit]
名無し says...""
>アイムソーリー

先日うちのバイトにもきましたね~wwホントに無意識でやっていたから最初は誰だか分からずにやっていてしまったよ^^;
もっさんも電動弄りましたかwww早いのは良いですよねー、将来はバイクにでものってどこか遠くへ行きたい。
自転車は乗れば乗るほど弄りたくなりますね^^
2010.10.27 21:42 | URL | #r.jvkHuU [edit]
ちょい says...""
かーっちょええのぅ、これ
ウチのも持ってけば、3割増しでかっちょよくなるだろうかw

粗の目立ち方も3割増しな希ガス( ̄◇ ̄;)
2010.10.29 07:09 | URL | #- [edit]
fb says...""
ヲイ!大変だ!!

fgでデイリー10位になっとるじゃないか!?

しかも、カテゴリーじゃ1位だし。。。


横レススマンが。。。

>ちょいさん

ちょいさんとこのカメラは
コンデジなのに撮れる絵はコンデジじゃない
っつう反則カメラだからなぁ。。。w

でも、いつでも寄って下さいね。



でも、投稿カテゴリーが
改造フィギュアになってるぞw
2010.10.30 01:06 | URL | #- [edit]
柚P says...""
コメ返遅れて申し訳ないです~^^;



>ちょいさん

すごく綺麗に撮れますよー!!めっちゃ興奮しますwww
上下に設置された大型フラッシュが結構眩しくて最初のほうばびっくりしてましたがww
プラモデルの荒なんかはFBさんの魔法の技術で・・・ねっ!ww


>FBさん

すごいですよ!!wwwホームのページに名前が乗るだけでも初めてだー!
でも、トップにサムネ表示の常連のFBさんにはまだまだかないませんなwww
やっぱり工作技術もですけど写真での見せ方も大切なんですねっ!俺もあんな写真が撮れるように頑張ろう(`・ω・´)
2010.10.31 00:40 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/182-81b769a0
該当の記事は見つかりませんでした。
