まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1073回 「びっくりした外国の習慣、常識」A.もう全部!

デュフフ。

こんばんは。柚Pです。


何も無いのに更新しにきました。


最近は身内とのあれやこれやが多かったのであまりコレといった書くことがないんですよね。



まぁ今日のバイトのことでも。





初めての1人シフトでした。無事に終わりました。



・・・・終わった、だとっ!?


ホントに何も無かったなぁ。あったとしたら友人S君がお仕事のジャマイカをしてきた時ですかね~。

オーナー居る時ぐらいは勘弁してくれ・・・;;


池小とも久しぶりに会えたので元気でた。

その後はもっさんも訪れて、帰り際にまた遭遇。そして30分ほど雑談をしたあと帰りました。


もっさんとは趣味が合うから面白い。最近、学校の友人とはアニメやらそっちけいのオタカルチャーの話ばっかりだったのでちょつと新鮮だったなぁ。

自転車とかの話なら学校でも話せる人が居るんだけどね~。



ということで続きはにわか知識でこんなもの欲しいなー、とかいう自転車のパーツでも貼っていきます^^;;;









というつもりだったんですけど、探したりしているとその作業にどっぷりと浸ってしまっていて時間も時間なのでここで終わります。。。



Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/184-93b9dba6
該当の記事は見つかりませんでした。
