まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1074回 「ズバリ!「恋」していますか?」A.シテマス!www

002_20101101223031.jpg
004_20101101223030.jpg

そろそろ塗装したいZE


つうわけでジムです。

足の表面処理と細かいところのパーツを追加して塗装に入ろうかというところです。



それにしてもホビタに行きたい。HDMを買いにね。

シナンジュの手もガンダム系の手に替えてやるとシナンジュの大きさがもっと大きく見えてきたりするんじゃないかなー、とかも考えてみたり。




そして、今日の話。


なぜかミニ四駆が作りたくなり、今日買いに行きました。








006_20101101223029.jpg

シャーシは白が良かったので・・・

タイヤも白が良かったので・・・(別パーツで)

締めて1000円なり。



この限定版なのか、クリアーなボディは余すこと無く塗装していこうかとwww


しかもホビタにはミニ四駆のコースがあるとか無いとか・・・

ミニ四駆って言ったら何年前にやったことか。そして最近のミニ四駆の進化にも驚。

最近のはシャフトなんか入っていないんですね。しかも静か!

つうわけでお金を少しだけ注ぎ込んでレッツミニ四駆ライフ。



・・・四駆のスピードをあげるためにはお金の消費にもスピードが・・・


いいんだ!その分俺は今週バイトをやり遂げたんだ!!!




残り小遣い6000円



Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アイムソーリー says...""
わたくしもちょうど明日ホービータウンに
電チャで行こうかなと思っていたところでして。(RCでも見にいこうかと)
もしよければ一緒にどうでしょうか?
2010.11.02 16:15 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>アイムソーリー


行きましょ行きましょ!
今週の土曜日なんかが空いているんですけどどうでしょうかー?
でもその日はバイトがあるので少し早めの出発になりそうかと・・・
来週は無理なのでこれを逃すと俺が結構行くのがきつくなるので出来ればこの日に・・・

つか今からそちらに電話しますww
2010.11.04 22:50 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/186-e57cd757
該当の記事は見つかりませんでした。
