まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1076回 「ラジオは聞いていますか?」A.たまに聞いてます

SN3G0008.jpg
SN3G0007.jpg

携帯画質でスマソ・・・

撮ろうとした時に丁度「バッテリーを交換してください」の文字が。



はい。ジムにサフを吹きました。

大体のパーツは終わったと思うので・・・というか結構間を開けちゃったので何をしようとしていたかもあまり覚えていない( ^ω^)・・・


まだ胸ダクトもできてませんが、ここは少し手を抜いてカトキガンダムでよくありげな 日 なダクトにしようかと。



というわけで、そろそろ塗装に入って行きましす。机の上も綺麗にしなきゃいけない。

 

最近は何かと忙しいのでプラモに触れなかったんですが、今週を過ぎると結構余裕ができるのでプラモデルを再開していこうかと。



明日は学校で漢検ですー。無理です~~・・・・いや、ホントに・・・





おわり

Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ツヨ says...""
いよいよ大詰めですね。
どんなカラーになるのか楽しみです。

学校で漢検受けるんですか。
私も一回受けてみたいなぁ。
漢字結構好きなんで。
2010.11.04 23:03 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>ツヨ さん


結構最近新しくHGがいっぱい出ますからねー^^さっさと作っていかないと!
俺色塗りは苦手なんですけど良い色が出せるといいのですけど・・・あまり色を混ぜすぎない方がいいんですかね?


漢検は今日受けてきたんですけど・・・
やっぱり僕は漢字は苦手みたいでしたー。・・・仕事していく上で必要だとは思うんだけれど・・・
暗記系が苦手なのでその分数学とかなら少しは出来ますよ!!www
2010.11.06 01:10 | URL | #r.jvkHuU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.06 12:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/187-158cb1a4
該当の記事は見つかりませんでした。
