まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1077回 「身近にいる野生動物 パートⅡ」A.猫・・・とおもいきやリス?


土曜日だー!


とある方は欝な休日を過ごしていたりもしてたみたいですが、俺はせっせと買い物に行ってきました。

もっさんも一緒に。(もっさんというのは私の友人の名前である。



今日は昼間でに自転車のグリップが来る予定だったんですが、ヤマトなのか佐川なのか、、、どうもトラックに荷物を入れてなかったみたいで・・・ばかやろう。

そのせいで待ち合わせ時間には遅れるわぁ、次に届くのが遅れるわぁで、最悪でしたwww

まぁバイトしてたら分かるんですが、どれだけ注意しててもミスってするんですよね・・・だって人間ですもの!!www


というわけで12時ぐらいに出発。



ホビータウンへ。



今日の目的はHDMだけです。


到着するまでに昼飯を食べたりで小1時間ほどかかりましたが、それでも午後の1時には着いてた。

それから1時間ほどぶらぶら。


017_20101107003846.jpg
右の手がHDM。


ちゃんとHDMを買いました。お値段1800円。たけぇ。

1/144ジムストライカーのハンドを買ったんですが、SEED系のハンドと比べると少し大きめかな?



コレをジム改に装着~!





001_20101107003846.jpg


まぁ。うんまだよく分からないね。

手言うかジム改にはカッコいい拳とか着いてるんですけどね。


他にも電池ボックスやら展示用のスタンドとか導線やら・・・

結構買いました^^;;;



電子工作でのスイッチなんか8つぐらい買いましたし・・・


どれだけ使ったか覚えてないですけどかなりの出費に・・・



そのまま市内まで帰ってアルバイトへ・・・


帰ってきたのは11時半かな?自転車のグリップも届いてました。



明日どうにかして付けてみます。




おしまい

Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アイムソーリー says...""
よければ、グリップ装着状態の画も見たいです!!
2010.11.07 21:31 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>アイムソーリさん

まだ付けてないんですよ~^^;
もう届いているんですけれども・・・まぁ切ったり付けたりな作業があるのでもう少し先になるかもです。

つけましたら画像でも貼るんでまた見に来てくださいね~
2010.11.08 23:22 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/189-62a31577
該当の記事は見つかりませんでした。
