まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

今日は画像ないや。

画像とってないんです^^;

ザクは一応基本塗装はしました。


なんか主張の少ない色になっちゃいましたが、、、


えっとあと何日だっけ、、、13日かな?


後は、すみ入れ、デガール、汚し、いろいろ。




終わるかな?w

。。。



さて、適当に高校の話でも。

えと、俺の通ってる高校は工業高校なので専門的なことを学んだりしてますね。


電気基礎やら工業理数やら。


この↑がある分、英語やら国語、世界史、まぁその他色々、中学でやってた5教科の時間が少なくなってます。


いいねぇww

大体、↑の5科目はすべて週2ぐらいだったと思います。

そのぶん、電気基礎A、B、情報技術、工業数理、とかが、週3~4になったいます。


いいですねー。



それで、担当の先生の話です。


きになってるのが、工業数理と、国語の先生ですかね。

工業数理は、なにか厳しそうな先生。

いや、厳しいですね。

どんくさい男がきらいみたいですwww



それから、国語。

誰にたとえればいいかな。

あ、国中(もう公開していいよね)3年生での英語の副担任。


IKUKOティーチャーににてるかもです。

なんか、しゃべってるのを聞いていて怖いです。


あまり↑の先生とはかかわっりたくないですねぇwww





続いて新しい友達のことについて。

オタクばっかですねぇww

今日は28日ぐらいからある宿泊研修の班決めをしまして、


なかなか良い班になったと思いますよ。

ただ、プーさんとかの班と一緒じゃなかったのがちと残念。



宿泊先は中学の野活で行った所とおなじなようですねww

カッター訓練や登山とかあるらしいです。


まぁ、大丈夫でしょう。登山でばてるような体力でもありません。疲れるとは思いますがwwww



あと、何かあったっけ



いいですよ。電気通信部www

今日はちょっと長めの部の説明を聞き、その後は相撲ロボットを格闘しまして、(俺は負けましたwwwプーさんは、大体わかるよね

それからは、パソコンルームーーーでほぼ自由にネット。(注:学校です。

ほぼってのがついたのは、学校のパソコンですから教育委員会で規制されてるわけですよ。




色々規制されてました。

とりあえず、Fc2ブログ。

ピクシブのようなSNS

動画サイト。ようつべもダメ

掲示板。

そのた色々。


個人のHPとかは見れるみたいです。


とりあえず、グーグル先生に頼んでグーグルマップで遊んでみたり、その後は田宮さんのHPみたり、ほかのPCをリモート操作してみようとしたり、

いやー、暇だったwww自分家のPCがどれだけ使いやすいか改めて実感。


帰ったらそのままガンプラ。


ザクの続きです。


とりあえず、この続きは明日にでも。


今日は少し長くなりましたが、これで終わりましょうか。



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/19-e0623e89
該当の記事は見つかりませんでした。
