まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1078回 「防寒対策は大丈夫ですか?」A.マッタクシテマセン


わああああぁあああぁあ


なぜか前に買ったものが丸々無くなってるんですけど。。。

何を買ったかといいますと、瞬着用の細いノズルなんですけど・・・その他いろいろ。。。



どこ行ったんだーーーーー!!!!!!





今日は探し疲れたので寝ます(´・ω:;.:...



あ、、、それからHMCの展示会の13日が文化祭と被ったので行けないや・・・(´・ω・`)

しかも14日はバイトだ・・・どうしましょう。(撤収作業出来ない・・・


いっそのこと休むか・・・・



わあああああぁぁあぁぁあああぁぁあ

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Zacrow says...""
どもです。
あら、土日とも予定ありですか。それは残念。
撤収の件は身近で連絡取れる大人の誰かに頼むといいよー。
一応事前打ち合わせの中でも、
「柚Pくんは何かと大変だろうから、フォローせねば。」って話だったし。
もし良ければ自分が撤収させてもいいんだけど、なにぶん遠方に住んでるので、その後の返却が次の定例会とかになりそう・・・
2010.11.09 23:08 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>Zacrowさん


お気遣いありがとうございます^^
自分としてはどんな感じで展示してるのか見てみたったりするんので出来る限り、準備・片付け は自分でやろうと頑張ってますww
あ、「休もうかな~」って書いているのはバイトのほうでして^^;;;

どうにもならなくなった時にはお願いしますね><;;
2010.11.09 23:44 | URL | #r.jvkHuU [edit]
FB says...""
金曜は夕方に搬入→日曜の夜の搬出
どちらも車で行くので送迎OKだよ。

必要ならメルくれくれ。
(7号機はうちから直接持っていくけどヨイ?)
2010.11.10 16:09 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん

わー!ありがとうございます^^ww
でも、多分金曜は昼ごろには学校が終わるので横川までは自転車でイケそうです^^
帰りもそこまで遅くならなければ問題ないとおもうので!
日曜日に僕がダメだったらFBさんに頼んだほうがよさそうです。Zacrowさんも家が遠いのに長時間管理させて迷惑かけるわけにもいきませんし^^;;
まぁこんなことにならないように無理してでも出席しますが!www
2010.11.10 19:42 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/190-794f8575
該当の記事は見つかりませんでした。
