まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1082回 「最近読んだ本を教えてください」A.禁書22?

024_20101114212443.jpg


ジム改。



ということなんですけど、イエロー(白)な所だけで。






今週は色々あって大変だったなぁ(´∀`)

土曜日と日曜日には公民館でHMCの展示会があったんですけれども。

画像は色々とアウトな物もあるかと思い載せませんが、結構人が来てたみたいですねー!


そのうち俺は日曜の朝10時と夕方3時にしか出現しなかったんですけどね^^;
あまり長居するのも他の方に迷惑になると思うので・・・というのは言い訳。

13は文化祭で14も文化祭。

うん。


・・・・







おしまい!

Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろぼん says...""
お疲れ~高校生は忙しくて大変だね~

メガン男女ともに大好評だったよ~
来年はメガザクやってちょ~だいな!!ww
2010.11.14 23:33 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>くろぼんさん

見事なまでに忙しいですよ~www
バイトをやめると結構余裕ができるかもですけど、それだと財布に余裕がなくなるし、、、勉強も怠って成績下げると学校公認でやっているバイトも辞めさせられそうだし・・・
もう大変ですよ~。俺は休日はゆっくり寝たいのに・・・学生の特権が・・・

で、メガンの次はメガザクですか?wwww
もう勘弁して下さい\(^o^)/
そんなことより言いだしっぺの法則が・・・くろぼんさんもメガザク作って一緒に並べましょうwww
2010.11.17 02:36 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/194-184857f0
該当の記事は見つかりませんでした。
