まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1087回 「言われて嬉しかった言葉は?」A.「背、高くなったね。」と

ぐふっ・・・


タイトル書いてて悲しくなってきた(´・ω・`)

そうです。わたくし背が低いせいなのか実年齢より低く見られることが多いんです。

まぁ・・・学生手帳さえあれば!この身長で年齢偽ったりもやってましたけど。

身長170ぐらいは欲しいな。



つうわけで、何もネタを持ち込まずに登場です。

IKEKOのようにネタがなくても面白い記事は書けないのでご了承を~。


えーと、最近の話でも。

計算技術検定というものがあるという話はもうここではしたとおもいますが、今日終わりました。

難易度もそこまで難しく無く、電卓での計算なのでやり方と打ち間違えさえなければ、電卓が100%の答えを導きだしてくれます。

で、計算技術が簡単だからなのか、その検定に落ちると、工業数理という授業の「成績は無いと思え。」という脅しなのか本気なのか分からないコメントまできています。


多分、俺は落ちてはいないかと思うんですが・・・結果が出ないと心配ですなぁ。



この計算技術が終わったのでとりあえず今週の土曜日が何もしなくていいフリーの日ができました。

12月にはテストが待ってますが、明日ぐらい遊ばせてもらいます。



というわけでIKEKOが飯から帰ってきたのでちょっくら天則してきますっ


でわ~


PS,公開するのを忘れていた・・・下書きのままだったみたい。

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/196-3c318748
該当の記事は見つかりませんでした。
