まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 柚P on  | 

第1088回 「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」A.ベッドです

016_R_20101123000718.jpg

とりあえず買い物。

珍しくエナメル塗料を購入シマシタ。


んで、アサヒペンのツヤ消しスプレーを別の容器に移し変えたのでうすめ液に水性カラーうすめ液を購入してみました。

使えるかな?



塗料とかを買ったのがネバランなんですけども、そこでmac.さんと会いましたね。

みんな「何処何処で誰と会った-」という事を聞くんですけど、どうもネバランぐらいにしか行かない俺にはこういう機会は少ないみたいで。今回はじめてと言ってもいいぐらいです。

なんかその日1日がハッピーになりましたねwww

つうわけで買い物パート終了





017_20101122222512.jpg
018_20101122222512.jpg


はいジム。



今日は盾とか、カメラのカバーパーツを塗装したりスミイレしたりしてました。

カバーパーツは自分で無くさないようなところに保存してありました・・・つか忘れんなよ俺。


カバーは薄いので塗装しても中のグレーのパーツに色が左右されるかなー、思って中のカメラのパーツをシルバーか何かにしようかと思っていたんですけど、塗料の引き出しを開けると、コレまたガンダムで使う予定だったガンメタっぽい色があったのでそいつをチョイスしました。


そいつを合体させると、あら不思議。なんかかっこ良いではないですか。


暗い内部に少しだけカバーの緑色が浮き出てるーって感じ・・・もうかっこいい。ここは1番のお気に入りになるかも。


他には、所々に赤のポイントをちょこちょこと。なんかコレすると量産機っぽくなりません?ww

ここには今回買ったエナメルのレッドとイエローを混ぜつつ作った色で。



そんで、カメラのパーツやらは見つかったんですけど、肩のダクトの中のパーツ1つやらバーニアが1つと、まだパーツが足りません。

バーニアは、ついこの前まであってので探せばあるとおもうんですけど・・・

肩のダクトはもう1度FBさんに頼んでみようかとおもいます。

迷惑おかけしますm(__)m


とりあえず今日で塗装の部分はホトンド終わったので明日からデカールでも貼っていきます。




終わり。

Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/199-45a05446
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。