まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

すみ入れウォッシング

前回の塗装前の写真がないですが、とりあえずすみ入れの時の画像です。



001_20100415223052.jpg

グラデ塗装なんで塗膜が薄いのか少しこすっただけで緑色が落ちてしまいますwww


その後は緑のフレームとか武器とかに、さっきすみ入れで使った残りの茶色を塗り塗り。



あまり厚く塗りすぎると、大変なひび割れが起きてしまうのでうすーくうすーく。


002_20100415223051.jpg


錆び垂れとかは後から書き足していくのでとりあえず、黄砂的な全体にかかる汚れを。

003_20100415223050.jpg



とりあえず、たたせてみる。


かわらない!!!だとっ!!



まだ綺麗なせいか、ザクが浮いていますwww



ちょろはげ塗装なんかは、デガール貼ったあとで。


とりあえずは、デガール貼りをやっていきましょうかね。



明日は学校のほうでスポーツテストがあるみたいです。

とりあえず、10km走るそうです。





0が1つ多くないか??



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/20-a02fdd4c
該当の記事は見つかりませんでした。
