まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1088回 「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」A.たまに寝袋

気がつけば定期テストまで一週間ほどしか残されていない。


と言っても、いつもこのくらいの時期にテストの存在を知って勉強を始めるんですけどね。

中学生まではすべて1夜付けでやってたんですけど「高校入ったら本気出す!」と決めていたのに、前回までほとんどが一夜漬け。

1年生の中間まで来たので結構勉強の方も複雑な方向へ進んでいる一方、俺の勉強のやる気は確実に行けない方向へと進んでいます。


ヤバイ。


今回のテストもあと1週間ほどなんですが全くというほどやっていない。(勉強を

そしてブログは更新され続ける。



・・・あれ?ループ入った?



本格的に将来を考えたほうがいいのかもしれないのだけどこの年齢ではそこまで真剣にも考えられないし・・・

とりあえず今考えている自分の将来。

「趣味に生きる漢!」



趣味を続けるためには仕事が必要不可欠です。

高校卒業後は就職希望なんですけども、何処に行くかも決まっていない。


「楽しくてめっさ儲かるところでいいや~ ヘ(゚∀゚ヘ)」



ありません。そんなに甘くないぜよ。


とりあえず今は今を楽しみますwww(゚ε゚)ショウライナンテキニシナイ!!


というわけで、勉強はそっちのけでジムさんです。


001_20101124001559.jpg
002_20101124001558.jpg

とりあえず恒例の立ち絵です。


さて、何処が変わったでしょ~うか?


正解は~


006_20101124001557.jpg


ここでした~!


これだけです!

エナメル白で塗ったのが間違えだった・・・

普通にエアブラシでやったほうが早かった気がする。


んまぁ、今日の起床が14時だったのでしょうがないかと。そのうち、14~16時までは自転車のメンテとかしてました。

それからバイトへ行き、帰ってきたら11時。

30分ほど塗って、あと10分はジムをアクションベースにつないで遊んだり・・・(塗装の剥げない程度に


そして今。



なんて充実した祝日だったんでしょう!!!


とりあえず寝れたので満足。



寝るのはいいですよ~。休日の12時間睡眠とかデフォルトです。



私は寝る時間がもったいないなどおもいません!

どうせ社会に出ればこんなに寝れるようなことはそんなに無いと思うので今のうちに寝ときます!


というわけでおやすみなさーい。



Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/200-1f044f66
該当の記事は見つかりませんでした。
