まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 柚P on  | 

第1090回 「サウナに何分入ることができますか?」A.入りません

015_20101125210446.jpg

乾燥中。


トップコートを吹きました。

例のアサヒペンのツヤ消しスプレーを取り出して、そのまま水性カラーのうすめ液で希釈しまして、そいつを吹くと。

で、乾燥中。


・・・



まだかなー(*´∀`*)


早く組みたい症候群がっ・・・

焦らず、気長に待ちましょう。下手すると乾燥してないところがあり、そこに指が当たって指紋がついたりと良からぬ事故が起こりますからね。


んで、今回は作業部屋での乾燥ではなく、自室での乾燥にしてみています。


こっちのが石油ストーブもあり、暖かく、湿気も少ないと思われるからです。うん。

作業部屋は前々日か、広島が雨だったので畳が湿気を吸ったのか、未だに湿度が高いようで・・・

ただ、換気も出来ない自室では水性塗料のシンナーのほのかな香りが漂っております。



つかシンナー漂う部屋でストーブって危険じゃね?


まぁいい。


そろそろお時間なので今日は終わります~




オシマイ


Category : ジム改
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/202-6214f0f1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。